お休みだったので

5時間 ゆりちゃんと遊びほうけました010.gif

まずは二度目の石原果樹園

マックスくん変わらずカッコイイ016.gif
c0120585_20354773.jpg

c0120585_2110942.jpg

距離も変わらず微妙037.gif
c0120585_20363859.jpg

果樹園の中を散歩させていただきました
坂道なのでよく運動できました066.gif
c0120585_20413281.jpg


にゃんとニャンコちゃんもいましたよ017.gif
お名前聞いたのに忘れちゃった・・
マックスくんとの距離はやっぱり微妙012.gif
とってもちっちゃくて可愛いのよ
ネズミ対策なんだって
c0120585_2039053.jpg

c0120585_20391666.jpg

c0120585_21111973.jpg

c0120585_20393353.jpg


お腹がすいたところで、空港近くにあるレイクサイドガーデン&カフェでランチ063.gif
サラダ、パスタ、パン、ドリンク、ケーキでお腹いっぱいになりました
ゆりちゃんはテーブルの下でフガフガと我慢の子037.gif
c0120585_20444312.jpg


お腹いっぱいになったところでまたお散歩

最上稲荷の奥の院へ行きました056.gif
階段ばかりなのでゆりちゃんヒーヒー言ってます
奥の院から下まで降りてしまうと後が辛いので途中でとっとと引き上げです042.gif
紅葉はまだまだのようですね
c0120585_2050074.jpg

c0120585_2050278.jpg

c0120585_20511634.jpg


そして最後は慣れたところ
国分寺でのんびりお散歩して帰りました056.gif
コスモスが綺麗に咲いてました056.gif

c0120585_2054693.jpg

c0120585_2054348.jpg

[PR]

by inudawa | 2010-10-19 20:58 | 遊び | Comments(8)

Commented by ラン at 2010-10-19 21:30 x
充実した5時間だったね。
ゆりちゃんも大好きなママと一緒にお出かけできて
とっても嬉しそうだわ。
マックス君とネコちゃんかわいいね~♪
ゆりちゃんはネコ、平気なんだね。
ところでY牧場は行ったの?
Commented by inudawa at 2010-10-19 21:54
☆ランさん
今度は一緒に行こうね!迎えに行くよ(〃⌒(ェ)⌒〃)
行きは高速、帰りは空港経由で5時間でいろんなところにいけたね!
ゆりちゃんちにもクロちゃんがいるから猫ニャンは大丈夫よ♪
ニャンコちゃんと一緒に写ってるのはマックスくんよ!まだどちらかが警戒中らしいよ
Y牧場は・・・・実は私がお腹いっぱいになったからやめたの!!
ゆりちゃんゴメンネm(。_。)m
Commented by C&Jパパ at 2010-10-20 10:22 x
のんびり時間をかけて散歩するには、良い季節になりました。
コスモスとゆりなちゃん、とってもプリティ
Commented by inudawa at 2010-10-21 20:07
☆ C&Jパパ さん
ほんとに良い季節ですねー♪
寒くなって飼い主が出不精になる前にセッセと出かけなければね!
今度は紅葉狩りですね(〃⌒(ェ)⌒〃)
パパさんもC&Jちゃんとママさんを誘ってお出掛けしましょう!!
Commented by ともきち at 2010-10-23 20:47 x
しっかり遊んでもらってゆりなちゃん満足?
満足なのはおいしいもの食べたぷりんさんなのでは・・・。
果樹園のちびにゃんこ可愛いですね。
はなこの小さいときに似てるにゃん。
今年はいつまでも暑いから紅葉はいまいちかと思ってたら結構きれいみたい。
来月に蒜山では楽しめるかな。
Commented by 海・奏ママ at 2010-10-24 09:12 x
気持ちいいお天気で お散歩日和って感じですね。
紅葉は今年は期待できそうと噂です。
米子はお天気晴れの日の朝は寒い~ですよ。
又 御一緒しましょう。
Commented by inudawa at 2010-10-24 17:52
☆ともきちさん
ゆりちゃん長旅でちょっと疲れた模様・・・
帰ってからグッタリでした┐(-。ー;)┌
ニャンちゃん可愛いでしょ♪
千円札くらいの大きさしかないのにちゃんと自分の居場所が分かっててお店の中をウロウロ
早くネズミより大きくなって活躍してほしいねー(δ◇δ)

来月は蒜山ね!土曜日は休めないけど日曜日ならなんとか・・・
Commented by inudawa at 2010-10-24 17:56
☆海・奏ママさん
やっと秋らしくなってきたね♪
行楽日和が続けばいいけど今週は残念ながら雨が降ってしまいました(llllll´ヘ`llllll)
大山はもう寒いんでしょうねー

また遊びに行きますね!