ドッグラン&カフェ

今日も朝からいいお天気058.gif
そして今日は代休日056.gif

どこか行かなければ・・

ということで めぃちゃんに教えてもらった

BOWWOWさんへ行って来ました012.gif

当てにならないナビを駆使してなんとか辿り着きました042.gif
高速使って50分 近い056.gif
途中何度も「マガッテクダサイ」といわれるのを無視して走り続けたおかげです

ドッグランはとっても広く気持ちよかったです001.gif

ランチも美味しいし063.gif

なんたってベスちゃん、キャディさんが可愛い016.gif

途中からバーニーズマウンテンドッグの10ヶ月の女の子
ちょびちゃんが来ました003.gif
とっても元気でプールに浸かって温泉気分だったり003.gif
ひたすら走りまわったり037.gif



c0120585_2063624.jpg

やっぱりお母さんね!初めての私たちが近づくとさりげなく側にいて守ってるみたい

c0120585_2092277.jpg

c0120585_20101096.jpg

c0120585_20105022.jpg

c0120585_20113665.jpg

c0120585_2012756.jpg

c0120585_20345289.jpg

c0120585_20353937.jpg

c0120585_20361954.jpg

c0120585_20365522.jpg

ゆりちゃんにも美味しいご飯頼んであげました060.gif完食
[PR]

by inudawa | 2010-11-04 20:41 | 遊び | Comments(8)

Commented by ミルクママ at 2010-11-04 22:59 x
ここ石原果樹園からも近いでしょう?
ミルクは行ったこと無いんだけど、ぽぽママさんに教えてあげたの 
ぶどう狩り帰りに寄ったみたい
私も行ってみたいなあ
今度連れてってね~

ちょびちゃん、まだ10カ月とは思えない風貌ね
Commented by ともきち at 2010-11-05 20:45 x
秋だから、お出かけづいてるのね。
蒜山にはぷりんさんは日曜日に行かれるんですね。
日が合わなくて残念!!
細くなったゆりなちゃんにも会いたかったのになあ。
13日のNDA備前大会に一応出場するつもりなんだけど、どうなる事やら。

ランさんの話ではBowwowまでかなり遠回りしていったの?
うちとの中間地点にいいところがあればいいのにね。
Commented by ラン at 2010-11-05 22:20 x
無事行ってきたのね~
私も用事さえなければ一緒に行きたかったわ。
看板犬さん、可愛いね。
私が行ったときはお産したばかりの頃で会えなかったのよ。
ところで50分かかったの?
ゆりちゃんちからなら40分くらいでは・・・
次回は素直に曲がってね(笑)
いつかミルクママさん、ともきちさん達と一緒に行きましょうよ。
Commented by bodamo at 2010-11-06 10:27
BOWWOWさん、すてきなトコですね。
ってか、当てにならないナビのマガッテクダサイを無視って・・・
ナビの存在意義はどこへ(笑)
Commented by inudawa at 2010-11-06 22:53
☆ミルクママさん
この間、石原果樹園に行ったときに寄りたかったんですが残念ながら定休日だったので、出直しです!
ぽぽちゃんも行ったのね♪
ぽぽちゃんにもいつか会いたいですねー(〃⌒(ェ)⌒〃)
また一緒に行きましょうね!山陽インター出口あたりで待ち合わせればいいかも(*б。б)
ちょびちゃん、めちゃ元気!!!
優しそうなお父さんと一緒に来られててのびのびと遊んでました
Commented by inudawa at 2010-11-06 23:03
☆ともきちさん
お天気がいいとついお出掛けしてしまいます・・・o(*б▽б*)o
近場しかいけないんですけどね
蒜山、行かないんですよ(llllll´ヘ`llllll)長男の学園祭と被ってしまって。
行きたかったんですけど・・・高速もかなり混み合いますよね
13日は備前大会があるのね?!
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・残念。次男の部活のアッシーと甥の学校の文化祭と、御近所の県立大学の学園祭だわ
たまには皆と一緒に遊びたいなぁ~
Commented by inudawa at 2010-11-06 23:09
☆ランさん
ベスちゃんもキャディさんも、ゆりちゃんにとってはしつこくなくて、いい具合に遊んでくれてよかったわ♪
ドッグランもとっても広くていいところね(*б。б)
またみんなで一緒にいきましょうね!

ナビで設定したらピンポイントが出ないって。。。だいたいの時間も45分くらいだったんだけど凄く遠回りさせられ高速も一車線走行になってたのよ(全く役に立たないナビ!!)
Commented by inudawa at 2010-11-06 23:28
☆モリーパパさん
ナビを無条件に信じてはいけません!
この前だって、山のなかのオシャレなカフェに行こうとしたら人っ子一人いない山奥に連れていかれたし\( ̄o ̄)
なので、そのことを教訓に今回はBOWWOWさんのHPに載ってる地図も見ながら行ったんですが、やっぱナビは当てにならんかったわ
ナビが「ピンポイントデハアリマセンガチカクマデ」って言ったらまずマトモにはたどり着けないことが分かりました (。。*)ウン