2011年 動物ふれあいディ?

放ったらかしブログもいつの間にやら年が明けて

ゆりちゃんは元気です012.gif

1月8日には無事7歳の誕生日を迎えることができました067.gif

相変わらずデブです035.gif

そんなこんなで今日は次男を連れて動物ふれあいに行ってきました038.gif

まずは・・去年も行った 中山観光いちご園
c0120585_20341646.jpg

c0120585_20351269.jpg


去年の味を覚えていたのか、ハウスに入るなりくれくれ攻撃034.gif

さすがに生ってるいちごには食いつかなかったけど私にピョンピョン飛びついて困りました042.gif

看板犬のダンくんとも微妙な距離でフラリフラリ053.gif
c0120585_20361144.jpg

c0120585_20364678.jpg

c0120585_2037890.jpg

しっかりいちごを食べてお土産にセロリを鉢ごと貰ったあとは056.gif056.gif

久しぶりに コスケ.com

初めて会う看板犬の ここた君016.gif

まだまだ赤ちゃんですが とってもおとなしくいい子001.gif

ゆりちゃんのオシリを追いかけてお母さんに呼び戻されそのままお母さんの膝で寝てしまいました037.gif

なんて可愛い053.gif053.gif

立派な看板犬になること間違いなしですね066.gif
c0120585_20551539.jpg

c0120585_20572329.jpg


そして最後の動物ふれあいは・・・ここ039.gif







c0120585_20585038.jpg

c0120585_2125968.jpg

c0120585_2164184.jpg

c0120585_2173699.jpg


きぃーきぃー がおぉーー  ぶるるん  ・・・・・

いろんな鳴声と ゆりちゃんが移動するたびに がん見してくる動物たち

ゆりちゃん お疲れさまでした010.gif


c0120585_2159418.jpg

[PR]

by inudawa | 2011-02-06 21:41 | 遊び | Comments(9)

Commented by メイ母 at 2011-02-07 17:41 x
久しぶりの更新楽しみにしてたよ
あちこち行って来たね!
また河川敷で散歩しようね
Commented by inudawa at 2011-02-07 20:15
☆メイママさん
9時半から15時まで、長い時間ではなかったけど近場でウロウロ(δ◇δ)
ゆりちゃん夜中に吐いてました・・・さすがに疲れたのかな(|||≧q≦|||)
Commented by ミルクママ at 2011-02-11 21:43 x
ゆりちゃん美容と健康に新鮮イチゴをたっぷり食べたのね
ここた君可愛い~~ お客さんみんな一目ぼれしちゃいますね
池田動物園ってワンコもOKなんですね びっくり
ゆりちゃんドキドキしちゃったかな

夜中に吐いたって・・・・大丈夫?元気になりましたか?

暖かくなったら香川にも来てね
きょうの香川は銀世界だったよ~
Commented by 海・奏ママ at 2011-02-12 15:22 x
もう、苺狩り~
春が来てる~~
犬って 動物園… ゆりちゃん どう思った?
Commented by ともきち at 2011-02-13 16:31 x
ゆりなちゃん動物園どうだったのかな~?
おとなしい(外では?)ゆりなちゃんだからいけるんですね。
うちは・・・無理無理!
イチゴがおいしいのを覚えていたなんてさすがね。
今年も食い気で頑張るのね。
そして、いち早くここた君に会いに言ったんですね。
ブログで見ててもかわいいのに、本物はかわいかったでしょうね。
私も会いに行きたいな。
Commented by inudawa at 2011-02-16 20:38
☆ミルクママさん
新鮮でおいしいチゴを食べて、ゆりちゃんますますプリプリですよ
(|||≧q≦|||)/
動物園では、ゆりちゃんが移動するたびに動物達は固まってガン見!!
ヤギさんなんて威嚇してくるし、キョンっていう変な動物はガタガタ震えてるし_(゚д゚)
ゆりちゃんはもうすっかり元気ですよ♪心配ありがとう!
また橋を渡って行きますねー(〃⌒(ェ)⌒〃)
Commented by inudawa at 2011-02-16 20:45
☆海・奏ママさん
今度岡山にいらした時にはぜひイチゴ園行ってみてね!
甘くて大粒で食べ放題でワンコも入場OK!

池田動物園はワンコOkなんですが、やはりいろんな感染症の恐れもあるので了承してくださいとの注意書きがあり入り口には消毒液を浸したマットが敷いてありました
動物園の犬もゲージの中にたくさんいて、ゆりちゃんを見つめてましたよ('(ェ)';)
ゆりちゃんソワソワ?!
Commented by inudawa at 2011-02-16 20:52
☆ともきちさん
ゆっくり見て出てきたら駐車場のオバサンが、「この子はおとなしかったんだねぇ。前に県外から来た犬は何かワンワン吠えたらしくて5分で出さされとったよ」なんて言ってました(*´(ェ)`)
ジーターくん・・・ダメかしら?!
意外と大丈夫かもよ(〃⌒(ェ)⌒〃)
ゆりちゃんライオンに吠えられてビクビク!ヨソの赤ちゃんは大泣きしてました
雪が解けたらここたくんに会いにきてね♪
とてもイイ子でカスケくんの跡継ぎにピッタリの子でした!
Commented by inudawa at 2011-02-16 20:54
ともきちさん・・・カスケ×
          コスケ○