たんぽぽ娘

河川敷ではたんぽぽが咲きはじめ056.gif056.gif056.gif

ダイエット中の2ワンは食欲の春でサラダバーに余念がない037.gif

S市のブーダーコリー(メイママさんいわく) 
余念がないのはメイちゃんとゆりな053.gif

今日は訓練中のシェパードつくしちゃんとボーダーのアリスちゃんに会いました016.gif

4月1日から長男が就職して車通勤で、私が乗る車がなかったけど
やっと中古車が届き春にもなったしぼちぼちいろんなところに出没しようと考えています006.gif

パソコンも新しくなったのはいいけど、それはそれで子供に占領され
碌々触れずにいました・・
が、ぼちぼちブログも書かないと淋しいしね029.gif
c0120585_132961.jpg

c0120585_1324199.jpg

c0120585_1325983.jpg

c0120585_1331848.jpg

[PR]

by inudawa | 2011-04-24 13:03 | 遊び | Comments(8)

Commented by メイ母 at 2011-04-24 13:45 x
お散歩のお誘いありがとね。
メイの後ろ足が不自由になって一緒の時はいつもハーネスのベルト持ってくれて助かります(^^!)
またゆっくりお散歩しようね!
あと30分で仕事行って来ます。
Commented by inudawa at 2011-04-24 20:28
☆メイ母さん
もうお仕事終わったかな?
お疲れさまでした(^^)
メイちゃんが元気に歩いてくれるとオバチャンもうれしいよ!
いつでも一緒にお散歩しようね♪
Commented by ともきち at 2011-04-26 15:41 x
こんにちわ~~。
メイちゃん、ゆりなちゃん二人ともタンポポのかわいい花がよく似合う!
やっぱり女子同士だと優雅なお散歩ができていいわね~。

メイちゃん最近は調子どうですか?
お大事にしてくださいね~。

プリンさん、ニューカーとニューPCでいいじゃないの~。
ブログの更新待ってますよ~。
ないと寂しいもん。
Commented by inudawa at 2011-04-26 20:19
☆ともきちさん
花よりダンゴ
色気より食い気
そんな二人です・・・(--;お恥ずかしい

パソコンは快適になったわよ!
なんたってセキュリティーが万全(?!)
前のはウィルスにやられてたのよ。。。
トイレとお風呂もリフォームしてたから忙しかったの
ブログ更新頑張る。けど5月から仕事が変わるのでまたまたストレスで滞るかも(++)

Commented by 海・奏ママ at 2011-04-27 00:10 x
可愛いお二人?さんです
タンポポがお似合いです~~
メイちゃんの顔が見れて 嬉しいです
お散歩にサラダバー まったり いい感じ。
時間があれば 大山は いい季節です。
来てね~
Commented by ラン at 2011-04-27 18:12 x
ブログも再開、あちこちに出没予定・・・
こりゃ楽しみが増えますね。
また一緒に遊ぼうね。
メイちゃんも一緒にね。
Commented by inudawa at 2011-04-27 21:22
☆海・奏ママさん
メイちゃん元気です!
お散歩大好き♪マイペース・・・

ダイエット中の二人は地面に這いつくばって・・トホホ

良い季節になりましたね!
お山に行かなくっちゃ(^0^)ノよろしくね!
Commented by inudawa at 2011-04-27 21:38
☆ランさん
ブログ再開といいながら・・
もうネタ切れ?!
あちこち出没といいながら・・
実はこれから休みが減る?!

そんな生活してます(++)
たまには休んだっていう実感がほしい!