めぃちゃんがやってきた

今日は午前中地区の川掃除でした042.gif
でも、ここ2年は長男が出てくれるので大助かりです038.gif
しかし4月から就職した長男は日曜日は仕事のため
今日は中3の次男がでてくれました066.gif
(実は日当8900円が目的?どっちにしても助かります!日当はもちろんあげます001.gif

川掃除も終わって・・・さて何しよう。と思ってたら

めぃちゃん・ラウくん家から高松城址跡に来てるとメールがありました016.gif

もちろんホイホイと出ていきます070.gif

近くのM仕出し料理店でご飯を食べて国分寺へお散歩に行きました056.gif056.gif

汗ばむくらいの陽気で私が大嫌いな例のヤツにも出会ってしまいました020.gif
ほかにもたくさんのワンちゃんがお散歩にきてました010.gif

c0120585_22465982.jpg

c0120585_22473921.jpg

c0120585_22481731.jpg

c0120585_2249037.jpg

c0120585_22493835.jpg

c0120585_22501339.jpg

お散歩したあとは近くの珈琲店でおしゃべり三昧063.gif
来てくれたのにすっかりご馳走になってしまいました043.gif

また誘ってね053.gif053.gif053.gif


3日には香川に出没予定です024.gif
[PR]

by inudawa | 2011-05-01 22:59 | 遊び | Comments(2)

Commented by ラン at 2011-05-03 17:25 x
突然のお誘いに乗ってくれてありがとう。
そのうえあちこち案内してもらってありがとう。
ワタシが誘ったのにお世話していただいちゃって(笑)
あっという間の時間だったけどとっても楽しかったわ。
ほんとにありがとう。
また一緒に遊びに行きましょう♪

ところで上のバアサンみたいな人
黒くぬりつぶしてくれないかな〈笑〉
Commented by inudawa at 2011-05-03 21:02
☆ランさん
遊びにきてくれてありがとう!
ご馳走にまでなってしまい申し訳なかったわ(^^;

え?バアサン??あら・・どこかしら(笑