国営まんのう公園

ミルクくんからのお誘いで 香川まんのう公園に行ってきました053.gif053.gif053.gif

集まったのは010.gif
056.gifミルクくん056.gif
c0120585_2061080.jpg

056.gifVIVIくん056.gif
c0120585_2071618.jpg

056.gifパルくん056.gif
c0120585_2081239.jpg

056.gifぽぽくん056.gif
c0120585_2091837.jpg

056.gifネオちゃん056.gif
c0120585_2010677.jpg

056.gifゆりな056.gif
c0120585_2011471.jpg


056.gif集合写真スペシャル056.gif
みんなが同じほうを見るのってむずかしい・・・042.gif
c0120585_20152164.jpg

c0120585_2016284.jpg

c0120585_2016457.jpg

c0120585_20174925.jpg


ミルクくんと一緒にお花畑で056.gif053.gif053.gif
c0120585_20215156.jpg

ぽぽくんと一緒にお花畑で012.gif012.gif
c0120585_2038276.jpg


とっても広い公園で花いっぱい056.gif056.gif056.gif
みんなワラワラと遊びました058.gif
c0120585_20241585.jpg

c0120585_20245652.jpg

c0120585_202541100.jpg

c0120585_2026496.jpg

c0120585_20272942.jpg

c0120585_2028444.jpg

c0120585_20285770.jpg

c0120585_20294897.jpg

c0120585_20313273.jpg

c0120585_2040252.jpg


初めて会う ネオちゃんとっても元気で可愛い053.gif
ぽぽちゃんにはカートを買う時に相談にのって頂きました060.gif
会えてよかった001.gif
VIVIくん パルくんは爽やかよね012.gif
ミルクくんはもちろんイケメン053.gif

みなさんありがとうございました003.gifそしてごちそうさまでした024.gif
c0120585_21435216.jpg

[PR]

by inudawa | 2011-05-03 20:55 | 遊び | Comments(8)

Commented by メイ母 at 2011-05-03 23:53 x
まんのう公園、お花がとーってもきれいね
いけめんボーダーズに囲まれてゆりちゃん、もてもてだったね
Commented by inudawa at 2011-05-04 20:52
☆メイママさん
無事たどり着けました!
とっても広くていいところです(^^)V
今度一緒に行きましょう♪
イケメンボーダーは若くてキャピキャピのネオちゃんに首ったけよ(^O^)
Commented by ともきち at 2011-05-04 21:39 x
香川のイケ犬ボーダーに囲まれて得意満面ね?
まんのう公園ってお花がいっぱいで広くていい場所みたいですね。
ゆりなちゃんのところからだと瀬戸大橋渡ってすぐですね。
6匹のボーダーの勢ぞろいの写真がgoo!!
きっと歩いてる人の注目だったんじゃない?
Commented by inudawa at 2011-05-04 22:13
☆ともきちさん
イケ犬たちは、皆オバハンデブゆりなには関心がないのよ
だからゆりちゃんは安心らしいの
イケ犬に囲まれて幸せなのはわたし♪みんなカッコイイ!
歩いてると「あれってボーダーっていうんじゃない?!」とか「わぁ~みんな同じ犬だ!」って聞こえてきて内心ニヤリ。。
Commented by ラン at 2011-05-04 23:37 x
お土産たくさんありがとう~
おいしくいただきました♪
まんのう公園が広いのは知ってたけど
こんなにお花が沢山咲いてたとは・・・
チューリップに囲まれたミルク君と
ゆりなちゃん、お似合いだよ♪
Commented by inudawa at 2011-05-05 21:16
☆ランさん
すごく広くて花畑だらけ!!
とってもきれいでした♪
色とりどりのお花に黒白ボーダーは引き立つわよ^O^
Commented by ミルクママ at 2011-05-05 22:14 x
こんばんは~
先日は久しぶりの四国上陸ありがとう!
今はお花がいっぱいで暑すぎず一番公園が素敵な時季です
急に決まって急にお誘いしてごめんなさいね
大切なお休みだったのに引っ張り出しちゃった

暑くなってきたら川遊びにぜひまた四国へ来てくださいね
今度はめいちゃんラウ君も一緒に!
今年はラウ君の水泳デビューですもんね
お兄ちゃんパル君とぜひ一緒に泳いで欲しいわぁ

ゆりちゃんとミルクも熱い夏デート楽しみましょう
Commented by inudawa at 2011-05-06 20:32
☆ミルクママさん
誘ってくださってありがとう!
出不精になってる私にはよい刺激でした^0^
ちょうどいいお天気(川遊びは残念でした)でお花いっぱい・・目の保養にもなりました
また行きますね!よろしく♪