さっぱり

もう何か月もシャンプーしてないので

ボサボサのクサい女021.gif

今日やっとトリミングに行ってきました012.gif

これから暑くなるからねー058.gif

やっぱサマーカットでしょう037.gif

いつものようにイオンへ

お店に入る前のボサボサちゃん
c0120585_1919169.jpg


嫌がるゆりちゃんをシャンプー室に押し込んで・・・

私は買い物と、
いつもなら本屋さんの奥にあるカフェでホットサンドを食べるんだけど
今日は行ったり来たりするのが大儀だったのでマクドナルドへ行きました063.gif
c0120585_1922277.jpg


そして2時間半後 お迎え056.gif
c0120585_19232723.jpg


どうかしら038.gif

さっぱりしたわね053.gif053.gif

年内にもう1回はさっぱりさせなくっちゃね

[PR]

by inudawa | 2011-05-17 19:25 | 遊び | Comments(4)

Commented by ともきち at 2011-05-19 14:42 x
あれ~、またまたきれいさっぱりしちゃったのね?
ゆりちゃん乙女心におしりが丸見えだと恥ずかしい・・・・。色っぽいわ。
短毛のボーダーもいるから、一度全身カットしたらどんなことになるかしら?なんちゃって~。
毛が多いからゆりなちゃんは暑くて大変だもんね。
その点ジーターはしょぼい毛だから大丈夫!

Commented by inudawa at 2011-05-19 20:27
☆ともきちさん
いつもよりもっとサッパリさせようとお願いしました!
「ライオンカットにしますか?」と聞かれたけど・・
さすがにやめて下半身だけ切ってもらいました(^^;)
今度は全身でもいいけどねー
ほんと、ゆりちゃんはアンダーコトが多くて少々切っても全然OKのようです

ジーターくんがしたら??
可愛いかも!!
Commented by ミルクママ at 2011-05-21 21:31 x
ゆりちゃん、この夏涼しく過ごせそうね
かわいいお尻ミッキーマウスみたいよ
川遊びではオジサンボーダーたちの目が釘付けになりそうよ
Commented by inudawa at 2011-05-22 15:02
☆ミルクママさん
うんと考えて下半身だけにしたけど、もっとバッサリやってもよかったかも(^^)
すぐにボウボウになってきました
おじさま方・・・こんなオバサンでも??