雨の日曜日

洗濯物の下で肉球をなめるゆりな015.gif

退屈ねぇ~057.gif

c0120585_1455232.jpg


昼から雨も上がってきたし058.gif

夕方はお散歩できるかも

でも私の坐骨神経痛が痛むので短距離で042.gif

[PR]

by inudawa | 2011-05-22 14:57 | 遊び | Comments(10)

Commented by yumeko at 2011-05-22 20:53 x
お久しぶりです(^^ゞ
ちょっと持病が悪化して、PCに向かえませんでした。。。
ゆりなちゃん、どうしているかなあといつも、粒江のあるドッグカフェのオセロちゃんを見ては思い出しておりました^^;
まあ、元気そうで、よかったです。なかなか訪問できなかったけどこれからは、時々訪問させてね!
肉球なめすぎると炎症起こすから、気をつけてネ(^^♪
Commented by inudawa at 2011-05-22 21:27
☆yumekoさん
お久しぶりです!
体調が悪かったんですね・・・もう良くなったんですね。
良かった♪
なかなか会えなくて私もずっと気になっていたんですよ
また会える日を決めましょうね(^^)
今週から私も部署が代わって、日曜・祝日と水曜日と土曜日の午後が休みになるんです
なかなか自由に休めなくなるんですけど・・・

ゆりちゃん雨でお散歩できずストレスですね(~ ~;)
Commented by なつ at 2011-05-22 21:41 x
お久しぶりです。
ゆりなちゃんは肉球舐め?涼音は腕(足だけど)舐めです。
なんか癖みたいで時々ペロペロしています。

お尻スッキリしたのね。
うちもサマーカットする予定だけど、マルガリータする勇気が・・・
まだ5月なのにハァハァしてるから、ばっさり切ったほうがいいのでしょうけど・・・悩むわ。
Commented by inudawa at 2011-05-22 22:10
☆なつさん
お久しぶりです♪
暑くなってきましたねー
涼音ちゃんもぜひお揃いで下半身柴犬カットしましょうよ(^^)
涼しいよー

ゆりちゃん、これで3回目だけどだんだん大胆なカットになってきてますよ(笑)
4回目はライオンかも??

退屈になると足をなめてます
クサくないのかねぇ??
Commented by ともきち at 2011-05-23 15:50 x
わんこも退屈だと足なめるくらいしかすること無いのね・・・。
雨が降ると人間も退屈よ。
ますます寝たきり閉じこもりになっちゃうわ。
Commented by inudawa at 2011-05-23 19:02
☆ともきちさん
今週は雨続きでみなさん退屈よね(--)
こんな時には寝続けて体力をつけておきましょう!
私はこたつでテレビのお守をしてたわ
Commented by ラン at 2011-05-29 00:02 x
ゆりちゃん、さっぱりしたわね(笑)
清潔感いっぱいね。
先日は会えず残念でした。
また行く時は連絡するからね~
でも多分また木曜日かも・・・
Commented by inudawa at 2011-05-29 19:33
☆ランさん
お尻さっぱり!汚れても拭くのが簡単だからいいよー♪

残念だったわね・・・
先週から勤務曜日が固定されてしまったから平日休みがなくなったんよ(。。)
休みは水曜日土曜日の2時頃からと日曜・祝日。
平日朝からの休みが1日もないと疲れるわ
Commented by ふわ。 at 2011-05-31 18:21 x
お久しぶり~♪
ご無沙汰してたら いっぱい更新されてた^^
ゆりなちゃんも元気そうでなにより(^_^)v
が母さん 坐骨神経痛とはお気の毒・・・
無理しないようお大事にね^^
Commented by inudawa at 2011-06-01 20:07
☆ふわさん
お久しぶり(^^)
この間市民会館で催された震災復興チャリティーコンサートに行ったら同級生ばかりだったわ
ひめさんやゆずさんや・・・

足腰は、もう年だわね(--;
定期的に針治療と電気治療に行ってるわよ