プール遊び?!

暑い日は庭で優雅に

タライ遊び037.gif
c0120585_9404450.jpg

[PR]

by inudawa | 2011-08-07 09:41 | 遊び | Comments(6)

Commented by メイ母 at 2011-08-07 14:55 x
今朝はお散歩誘ってくれたのに恒例の地区の溝掃除だったので
行けなくて残念だったわ!
帰って濃皮症でカイカイになってるメイをシャンプーして私も
シャワー浴びてさっぱりして、あとはゆっくりの休日です。
昨日の花火のときはやっぱり震えてたよ。
近くなので音と振動が堪えるみたい・・・
Commented by ともきち at 2011-08-08 12:16 x
ゆりなちゃん気持ちよさそう~。
でもちょっと迷惑そうなのは気のせい??

毎日暑いもんね、犬も行水しないとやってられないわよね?
Commented by inudawa at 2011-08-08 20:11
☆メイ母さん
溝掃除お疲れさまでした!
河川敷で見かけたのはつくしちゃんじゃなくて、マックスくんっていうシェパードだったわ(^^;
遠くから見てすっかりつくしちゃんだと思い込んで手をふったんだけど・・・
あとで話しかけていろいろお話させていただきました
花火行きたかったなぁ~
メイ母さんはお仕事お疲れ様でした!
水辺の学校が駐車場になってたみたいね。。
来年は行ってみるね
(ゆりちゃんもさすがに近くで花火を見るのは無理かもね)
Commented by inudawa at 2011-08-08 20:17
☆ともきちさん
最近週末の朝河川敷に散歩に行くと必ず川にジャブジャブ入っていくんよ(--)
あまり綺麗じゃない川です
なので帰ったら必ずタライで洗ってから家に入れます
しょっぱなは嫌がってたけど2回目からは「ゆりちゃん!入って!!」と言うとピヨンと飛び込んでくれます
・・・が、ともきちさんにお見立て通りかなり迷惑そうかも。
Commented by ミルクママ at 2011-08-10 18:35 x
あら、ゆりちゃんお庭で行水してる!
夏は水遊びが一番楽しいよね~
大きなタライを買ってもらってよかったね
川にジャブジャブ入って行くなんてゆりちゃんもすっかり水が恐くなったんだ^^vヤッタネ!
また四国のとても綺麗な川に泳ぎに来てくださーい待ってまぁす
Commented by inudawa at 2011-08-12 21:31
☆ミルクママさん
河川敷で川に入って帰った時は必ず行水です!
ドロンコになるのでね(--;
ジャブジャブ入るといっても・・膝まで
どーせ入るんなら泳いだらいいのにね^^;
泳ぐのならやっぱりミルクちゃんと一緒に四国の清流がいいと思ってるのかも♪