こんなんなりました

c0120585_20273163.jpg


ふて寝?!
[PR]

by inudawa | 2011-08-27 20:27 | その他 | Comments(4)

Commented by ミルクママ at 2011-08-29 19:05 x
わぉ~!
これはまたまたひどく斬新なデザイン^^v
ゆりちゃんお尻がスースーする??
これで残暑もバッチリ乗りきれるね
Commented by ともきち at 2011-08-29 20:48 x
ついに・・・・ついに!!禁断のカットにしてしまったのね~~。
ゆりなちゃん、ボーダーじゃなくなってるわよ。
ふて寝もあたりまえだよ~。

でもおとといジーターの尻尾にも巨大毛玉を発見してハンガリータになりました。
Commented by inudawa at 2011-08-29 21:22
☆ミルクママさん
ずっと見てると、キテレツくんのコロスケのチョンマゲそっくりなんよ(--;
パソコンハタキにも使えて重宝できるかも!
今度お貸しするわ♪
Commented by inudawa at 2011-08-29 21:27
☆ともきちさん
ジーターくんも?!
素敵だわ(^^)来年は一緒にマルガリータにしましょ!
ほんとは全身ライオンにしたかったんだけど、トリマーさんに毛質が変わったり生えてこなくなるからと言われ取りやめました・・・