プロレスとご飯

今日は長男の21歳の誕生日067.gif

とは関係なく児島のハッピータウンにプロレスを見に行ってきました066.gif

長男は彼女とお出かけ
次男はマイペースに過ごす
ゆりちゃんは暑いから「わたし シッポが変になったし 行かなーい。」と言ったかどうか・・

どうせどこかに買い物に行かなきゃいけないし 誰も私の相手をしてくれない002.gif
児島でも総社でもハッピータウンは同じでしょう045.gif

c0120585_187518.jpg


ちょっと遅れたので全部見てないんだけど
マナ原人さん出た?!今回は欠席だった?どうなん?

そして、お約束のお友達呼び出し006.gif

めぃ、ラウくんちに連絡056.gif

c0120585_18135971.jpg


瀬戸内海のすぐそば 瀬戸内マリンホテルでバイキング016.gif
渋川に来るのはずいぶんひさしぶり
とってもよいお天気でみんなまだ海水浴を楽しんでました060.gif
またまたご馳走になってしまいました043.gif
ありがとう!
おいしかったよー053.gif
また太っちゃうよー012.gif
(お互い脂肪肝には気をつけましょうね)

そして帰りにお家にお邪魔してラウくんとめぃちゃんの顔を久しぶりに見ました056.gif
写真がないのが残念002.gif

ラウくん大きくなって番犬ばっちりだけど今度は吠えないでね053.gif

[PR]

by inudawa | 2011-08-28 18:23 | その他 | Comments(6)

Commented by ミルクママ at 2011-08-29 19:17 x
暑い夏プロレス観戦でさらに熱く」ヒートアップしたのかな~♪

お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます!

美味しそうなランチ、さっそく瀬戸内マリンホテルHPを覗いちゃいました
夏バテしないですね こんなメニューをたっぷりいただいてたら^^v

私も早くめぃちゃんラウ君に会いたいなぁ
Commented by ともきち at 2011-08-29 20:52 x
プロレスにホテルのバイキングも夏休みの仕上げにはバッチリでしたね。
めぃラウちゃん&ランさん元気でしたか~。
また皆で遊びたいね。
Commented by inudawa at 2011-08-29 21:54
☆ミルクママさん
面白くってつい見入ってしまいました!
プロレスごっこなので安心して見れるのよ(^^)

ありがとうございます!
長男もやっと21歳・・就職もして預金も少しはしてるみたい

バイキング大好きです♪
食べ過ぎて、さすがの私も晩御飯は抜きでした・・
Commented by inudawa at 2011-08-29 21:59
☆ともきちさん
私もめぃちゃんラウくんに会うのは久しぶりでした
たまには出かけないとね!

プロレス面白いよ~
イケメンが一人いるのよ(^-^)
Commented by ラン at 2011-08-30 18:02 x
先日はメールをありがとう~
久しぶりに会えておしゃべりできて楽しかったわ。
あの日は県北に遊びに行くつもりが急用で行けなくなり
がっかりしてたとこにぷりんさんからのメールがあったので
よけいに嬉しかったわ。
またお休みでこちら方面に来られたら連絡してね。
そうそう、脂肪肝にはお互い気をつけましょう(笑)
それからお土産ありがとう♪

ところでちょっとこの場をお借りします。
ミルクママさんと ともきちさん
ご無沙汰しております。
めぃもラウも私も元気にしています。
少し涼しくなったら
(犬達が車の中で待機できるようになったら)
マリンホテルのランチバイキング&鷲羽山散歩
ぜひぜひ ご一緒してくださいね~♪
ご案内しますからね♪
Commented by inudawa at 2011-08-31 20:19
☆ランさん
こちらこそ!
忙しいところ出てきてくれて、いつもいつもご馳走になって・・
ありがとう!!
お父さんによろしく♪
お互い3回(?4回?)もお代わりしてたら脂肪肝にもなるってもんよねー(^-)
秋になってしっかり動けるようになったら脱メタボしましょうね
(・・って、涼しくなったらランチバイキング皆で行かないといけないし、こりゃ難しいな)