これは。。。

週末

「神様のカルテ」を見てきました061.gif

イオンのペットショップが大変身にビックリ005.gif

ゆりちゃんに百均でボールを買ってあげました

原型をとどめない 
早かったなぁ
c0120585_2174011.jpg


なぜか自慢げ
[PR]

by inudawa | 2011-09-11 21:08 | その他 | Comments(4)

Commented by ともきち at 2011-09-13 12:55 x
わお!
ゆりなちゃんやったわね。
それでこそボーダーズよ。

イオンは改装して変わったんですね。
倉敷駅前の公園跡地にはアウトレットができるし行ってみたいな~。でも犬抜きだなww
Commented by inudawa at 2011-09-13 20:49
☆ともきちさん
ペットショップがすごく広くなって動物病院まで併設されてるのよ!
アウトレットも楽しみ♪ぜひ見にきてらして

ゆりちゃんの悪行
書いたからまたみてね(--*)
Commented by ミルクママ at 2011-09-13 21:12 x
神様のカルテ、泣いた?

ゆりちゃんとても満足しきった笑み~みごとな仕事っぷりですね

アウトレットモールずっと楽しみにしてるの娘と行こうって
いつオープンするのかなぁ
Commented by inudawa at 2011-09-13 21:28
☆ミルクママさん
泣いた!
そして翔くんのなで肩に笑えた♪

アウトレット・・11月くらいかなぁ??
イオンも改装頑張ってるよ
今の若い子は楽しみがいっぱいあっていいね