臭くてたまらん

土曜日 長男が友達とバーベキューに行く

残ったキムチをクーラーボックスに入れてそのまま車に放置

日曜日の夜まで・・・・。

車もクーラーボックスも

臭いが消えません

洗っても洗っても ファブリーズしても・・・・。


臭い

[PR]

by inudawa | 2011-09-12 22:11 | その他 | Comments(4)

Commented by ともきち at 2011-09-13 12:57 x
う~~ん・・・・ご愁傷様です。
アルコール除菌スプレーは試してみましたか?
早くにおいが消えるといいね。
Commented by inudawa at 2011-09-13 20:46
☆ともきちさん
除菌スプレーもちょっと考えたんよ!
効くかな?!
車はだんだん臭わなくなってきたと言ってるけど・・・怪しい
私は臭いたくないから車には近寄ってません
クーラーボックスは風呂場で石鹸つけてあらったけどまだ臭う
風呂場も臭い!!!最悪。。。
Commented by ミルクママ at 2011-09-13 21:06 x
しっかり洗って数日陰干ししてみる・・・・
あとは冷蔵庫用の脱臭剤を入れてしまっておく・・・かなぁ

次使う時までにきれいに消えるといいね

お兄ちゃんドンマイ
Commented by inudawa at 2011-09-13 21:33
☆ミルクママさん
脱臭剤か!
車の中にもキムコたくさん入れておいてほしいわ
全く・・・

焼肉屋さんの美味しいキムチだそうで余ったからキムチ好きの息子はもらって帰ってそのまま車の中。。