運動会

次男 中学最後の運動会

暑いなか頑張りました001.gif

c0120585_19414576.jpg

c0120585_1942469.jpg

先生に何か言われとる039.gif
[PR]

by inudawa | 2011-09-16 19:42 | その他 | Comments(2)

Commented by ミルクママ at 2011-09-20 16:31 x
お天気でよかったですね~
中3の運動会思い出に残るね
次男君しばらく会わないうちにすっかりたくましくなってる!
ママの出番はなかったのかな?
パン食い競争ならゆりちゃんが^^
Commented by inudawa at 2011-09-23 14:04
☆ミルクママさん
長男は大きいグループだけど、次男はちっちゃく育ったので運動会でもちっちゃいグループかと思ったらそうでもなかったわ1
でもあと10センチは伸びてほしいな・・・
私の出番はカメラ片手にあちこち(^^)
私が朝からお弁当作ったりレジャーチェアー持ってうろうろするもんだから、ゆりちゃんもそわそわ!!
おいてかれたと分かった途端にギャー!!って感じで叫んでました・・・出番なし!