いい気

物置部屋で荷物置きになってたソファーを出しました

ちゃっかりくつろいでます026.gif
c0120585_2213435.jpg

c0120585_22133625.jpg

[PR]

by inudawa | 2011-09-23 22:14 | 遊び | Comments(2)

Commented by ミルクママ at 2011-09-24 20:07 x
うわぁ~大きなソファ
くつろいでますね~ゆりちゃん
ママと並んで過ごしてもヘソ天になっても十分な広さ^^v
この秋ゆりちゃんの定位置になるね
「ママ次はコタツお願いね 早めにね」って聞こえてきそうです^^;
Commented by inudawa at 2011-09-24 20:27
☆ミルクママさん
もう25年くらい前からあるかな?!デカくて重くて丁度入らなくて厄介なソファーです・・でもソファーベッドなので背もたれを倒したらゆりちゃんと二人充分寝れます♪
でも時々ゆりちゃんイラついたらカバーをぐちゃぐちゃにします(--)