河川敷

台風12号であわや決壊しそうだった高梁川河川敷に久しぶりに行きました
いつも遊んでた芝生広場も全部水の中に沈んでたそうです
芝生は綺麗にみえますが土砂が流れてきてえぐられて土手の地形が変わってしまってました
ゆりちゃんの側の倒れそうな木も全部水の中だったようです
メイちゃんとゆりちゃんがいる芝生も全部水の中・・怖いね
でも、この連休 テントを張ってバーベキューしてるグループがたくさんいました
危ない危ない・・ゆりちゃんを近づけてはいけません034.gif
c0120585_20423357.jpg


そして今日は久しぶりにメイちゃんとお散歩してきました
車椅子にも慣れて夕方は40分くらいのんびり散歩を楽しんでるそうです
前足ずいぶんマッチョになったかしら066.gif
今日もよく歩いたよね001.gif
c0120585_20444264.jpg


帰ってからのゆりちゃん、すっかり定位置?
c0120585_2055345.jpg

[PR]

by inudawa | 2011-09-24 21:00 | 遊び | Comments(6)

Commented by メイ母 at 2011-09-25 01:32 x
お散歩、ほんと久しぶりだったね!?
立て続けに台風で河川敷も地形が変わってしまったよ(泣)
メイちゃんはずっと元気で食欲もあり6月にあったばかりなのに
またヒートになるほど元気なの。
手術して一年七ヵ月が経ったけどまだまだ頑張ってくれそうです
またお散歩しましょうね^^v
Commented by inudawa at 2011-09-25 08:20
☆メイママさん
ほんとに凄い台風だったね!
メイちゃんちに水が押し寄せなくてよかった!
久しぶりのメイちゃん、元気でよかった(^^)
これからはお散歩しやすい季節になるからね♪またご一緒してね♪
Commented by ミルクママ at 2011-09-26 19:07 x
河川敷、水没してたんですね・・・・
今年は雨台風が次々やってきてハラハラしましたね

メイちゃん元気そう^^v
車イスもしっくり馴染んでこれからは爽やかなお散歩を思いっきり楽しめそうですね
ゆりちゃんメイちゃん仲良くお散歩続けていつまでも元気でいてください
Commented by ともきち at 2011-09-27 14:54 x
この前の台風は県南で被害が大きかったみたい?
増水して怖かったでしょう?

メイちゃん元気いっぱいな感じが伝わってきます。
車椅子で動けるのが本当にいいんだと思いますよ。

ゆりなちゃんはBBQダメですよ~。
肉はいいけど串とか食べたらだめよ。
食べてソファで寝てばかりだと太るわよ。
Commented by inudawa at 2011-10-01 18:55
☆ミルクママさん
四国はいつも台風の被害を受けて大変ですよね!
岡山が直撃されるのは何年かぶりでドキドキしました(@@)
メイちゃん元気です♪
車椅子さばきもばっちり(時々足を踏まれますが・・)
今日も一緒に夕方散歩してきました!
Commented by inudawa at 2011-10-01 18:58
☆ともきちさん
県北も大変だったでしょう!
怖かったよね(><)
ジーターくんは叫ばなかった?!

メイちゃんずいぶん自由に歩けるようになりました♪
食欲もバッチリだそうです1