さくらガーデン

メイちゃんがさくらガーデンにシャンプーを買いに行くというので

もれなく ゆりちゃんもついて行きました010.gif

ガーデンにはお客様(里帰り?)の可愛いモファくんがいました053.gif

まだ4ヶ月でお目目キラキラ072.gif歯は真っ白072.gif白毛もピカピカ072.gif

メイちゃんが気に入ったようで引っ付いてます037.gif

メイちゃんも若いイケメンに満更でもなさそう012.gif

ゆりちゃんは。。というと

気にはなるけど入れない。。相変わらず015.gif

c0120585_19511571.jpg

c0120585_19514617.jpg

c0120585_1952167.jpg

c0120585_1953366.jpg

c0120585_1954386.jpg

[PR]

by inudawa | 2011-10-02 19:55 | 遊び | Comments(4)

Commented by ラン at 2011-10-04 17:38 x
いいなあ。。。パピーちゃんに会えて♪
パピーちゃん可愛いよね~
メイちゃんも元気そうですね。
また会いたいな~
ゆりちゃんのお尻、相変わらず ♪らぶりぃ~♪
Commented by inudawa at 2011-10-04 20:47
☆ランさん
パピーちゃんは本当に可愛い!
好奇心旺盛でメイちゃんに引っ付いて乗っかろうとしてました(^^;
フォートくんとローズちゃんの子です♪
メイちゃんも元気ですよ!
涼しくなったので出かけやすくなったしまたどこかで遊びましょうね(^0^)
Commented by メイ母 at 2011-10-05 20:22 x
さくらガーデンにご一緒してくれてありがとね(^^v)
思いがけずモファ君にも出会えてラッキーだったね♪
ほんとにパピーちゃんらしいふわふわで動作も愛らしかったね(^O^)
またお友達にも会いたいね~♪
Commented by inudawa at 2011-10-06 19:52
☆メイ母さん
こちらこそ!いつも誘ってくれてありがとう♪
モファくん可愛かったねぇ~(^0^)
お父さん、お母さんがまた優しい方で、きっとすくすくと素直ないい子に育つんでしょうね!(もちろん産みの親も素晴らしいしね)