鳥頭

台所でご飯を食べてると廊下でゆりちゃんが

ワン ワン

長男に「ウルサイ!!」と言われても

ちょっとしたらまた

ワン ワン

私 「まだ鳴きょうるなぁ」
長男 「アホじゃ鳥頭か?!」
私 「鳥頭って?」
長男 「鳥は3歩歩いたら忘れる」


・・・・・・。
c0120585_19401241.jpg



そんなこと言われてもお兄ちゃんが帰ってくるといつも一番に引っ張りっこをねだりに行くゆりちゃんです
おにいちゃんが玄関から入ってくると大慌てで紐を探しに行きます
見つからないと半パニック!

‘お兄ちゃん=引っ張りっこ‘ は3歩歩いても忘れることはありません
037.gif

c0120585_21172893.jpg

[PR]

by inudawa | 2011-10-07 19:32 | その他 | Comments(4)

Commented by ミルクママ at 2011-10-08 11:55 x
ふふふお兄ちゃんたらおもしろ~い!
鳥に変身のゆりちゃん可愛い エンゼルみたいよ
壁紙のゆりちゃんはかっこいいぞ(ミルクそっくりの横顔だぁ)

毎日の日課、欠かさず続けなくっちゃね
お兄ちゃん頑張って~
かなり力が要りそうね^^;
Commented by inudawa at 2011-10-09 09:47
☆ミルクママさん
今朝も「鳥頭め!」と言われてました(--;
先週から借りて見たDVD「ボルト」に出てくる鳩3羽が全くその通りの鳥頭で笑えました!

ゆりちゃん引っ張りすぎで高級な紐がボロボロ。。。

今日は良いお天気でよかったですね♪
今シーズン最後の川遊び楽しんでるかな(^^)
Commented by yumeko at 2011-10-09 20:29 x
久しぶりのゆりちゃんだわ(*^^)v
かわいいわね。なんと言ってもお兄ちゃんもきっと、かわいいのよね。
3歩でわすれるなら、いいわよ。わたしなんか、思いついて立ち上がったとたん、「わたし、何しようとしたかな?」認知症も疑われるのである。

また、おちゃでも飲みましょう。どこかいいところあります?
あれば、教えてくださいな!
Commented by inudawa at 2011-10-09 22:33
☆yumekoさん
あはは!立ち上がったとたんに忘れる・・分かる!!
私もそうだわ(--;

お茶に行きましょうね♪
気候もよくなったし公園でのんびりもいいわね♪