映画

受験生プラス中間試験週間の次男を誘って

映画を見てきました026.gif

DOG×POLICE

しょっぱなから泣けたわ007.gif

市原隼人くんも熱血で好きなんよね053.gif

次男は イヌは見ん! というので

コクリコ坂

別々に見ました045.gif

(映画もっと多いかと思ったらガラガラでした!なのに私の列だけずらりと並んでた・・
お隣はまだ他人行儀そうなカップルと職場の先輩後輩っぽい女連れ)

お留守番ゆりちゃんゴメン050.gif

c0120585_2223879.jpg

怒ってる?
c0120585_22235048.jpg

[PR]

by inudawa | 2011-10-09 22:26 | その他 | Comments(2)

Commented by ミルクママ at 2011-10-11 22:19 x
ゆりちゃん。ちょっとすねてるのかな?

でもお目目が「アタシ淋しかった・・・」って語っていますね
可愛らしい

一緒に川遊びしたかったね
来年こそ来てくださいね
ヴィヴィ君もぽぽ君もみんな待ってますよ
Commented by inudawa at 2011-10-12 09:17
☆ミルクママさん
スネてる時はいつもハウスに入ったまま出てきません(-^-)
分かるんですよねー!私がお休みの時にどこかへ出かけようとすると置いてかれたら嫌なので引っ付いて離れない・・でも無理やり玄関を閉めたら必ず何か嫌がらせしてます(カーペットひっくり返すとか)

来年こそ川遊び楽しみにしてます♪