朝散歩で

連休の最終日

高速は混んでるだろうな・・・

朝からゆりちゃんに「どっか連れてけ!」と布団を叩かれ

河川敷に行ってぷらぷらしてたら

可愛いボーダーちゃんに会いました053.gif

なんと遠く尼崎からフラリとキャンプに来られたそうです

ワンが自由に遊べて良いところですね!と言ってくださいました

ブルーマールのアヴィちゃん053.gif 4ヶ月056.gif

相変わらずツレナイゆりちゃんですが・・・

後からきたメイちゃんは大丈夫そうでした045.gif

良いところなのでまた来ます。と言ってくださいました

また会えるといいね001.gif

c0120585_12542785.jpg

c0120585_12545392.jpg

c0120585_12552653.jpg

[PR]

by inudawa | 2011-10-10 12:55 | 遊び | Comments(2)

Commented by アビィママ at 2011-10-10 19:33 x
今朝は、突然お声をかけさせて頂いてすいませんでした。

この場所で犬を散歩させる事ができるのは、うらやましい限りです。

ゆりなちゃんやメイちゃんみたいなふさふさの素敵な毛並みのボーダーになりましたら、また写真を送ります。

ありがとうございました。

P1020166.JPG
Commented by inudawa at 2011-10-10 21:55
☆アビィママさん
ご訪問ありがとうございます!
意外と「ボーダーコリーゆりな」で検索できたでしょうか?!
アビィちゃん4ヶ月で元気いっぱい可愛い年頃ですね♪
思わぬ遠方の方とお知り合いになれてうれしいです(^^)
またこちらに来られることがあったら是非連絡くださいね
楽しみにしてます!!