楽しかった日曜日

台風12号以来 咳が止まらず 昨日やっとお薬をもらいました042.gif

それも山ほど

吸入薬も

全部飲んで吸入もしたらさすがに効きすぎ頭くらくら

土曜日は一日中くらくらしてましたが(仕事中も半分寝てる状態)

でもそのお陰で日曜日は回復したぞ

でも雨降りだし、仕事の携帯当番だし一日ぼんやり過ごすかな。と思っていたら

なんと香川のミルクちゃんが岡山にやってくると、お誘いメールがやってきた053.gif

これは行かねば053.gif

土曜日、散歩をさぼったので可哀想だから夜暗くなって外を自由に走らせたら
隣の稲刈りあとの田圃に入ってはしゃぎめちゃくちゃ走り回り切り株で肉球を痛め
ヒコヒコ歩きしてるにもかかわらず朝クロちゃんのご飯を盗み喰いし叱られ
逃げ足だけは早かったゆりちゃんを連れていかなければ

ミルク家が探してくれたおしゃれなレストラン

楢津にある  ドゥエリエ

で待ち合わせ056.gif

テラス席はペットOKで今日は生憎の雨でしたが寒くもなくちょうど良い気候
リードをつなぐフックもとりつけてあり
・・・・・・・。
ゆっくりとランチを楽しむことができました060.gif
(あんなことがなければね)

あんなことって?

そうだよ!やっぱりだよ!

お皿を下げにきたお姉さんがゆりちゃんに
「いい子ねー♪」と手に皿をもったまま話しかけてる
ゆりちゃんはお座りしてジっとお姉さんの顔(いえ!皿)を見てる
ヤバいかな。。と思った瞬間
お姉さんに飛びついた!
皿に食いついた!
皿が落ちる!
ゆりちゃん舐める!
口のまわりはケチャップだらけ!

ごめんなさーーーい!!008.gif
私がバカでした033.gif

ミルクくんはとってもおりこうさんなのに007.gif

そのあとはリードを短くして(お前は雨に濡れとけ!)美味しいランチを頂き

次はココタくんへ060.gif

ココタくんはとってもいい看板犬ですねー
もうお腹見せっぱなし053.gif
今まで怒った顔を見たことがないそうです
可愛いったらありゃしない053.gif
おしゃれなグッズを手に入れました

初めてのミルクくんとココタくん
お互い視線が気になります
ドキドキでしたが大丈夫そうよ051.gif

集合写真はゆりちゃんを真ん中にパチリ056.gif
c0120585_20275814.jpg

c0120585_202829100.jpg

c0120585_2029353.jpg

c0120585_20294062.jpg

c0120585_20301219.jpg

c0120585_20304940.jpg

c0120585_20312064.jpg

c0120585_2032690.jpg

c0120585_20324390.jpg


美味しいお土産も頂き遠いとこありがとうございました056.gif
また来てね053.gif
こんどは増員してね006.gif
[PR]

by inudawa | 2011-10-30 20:36 | 遊び | Comments(6)

Commented by ミルクママ at 2011-11-01 20:48 x
ゆりなママさん体調崩されてたんですね・・・
そうとは知らず突撃メールしちゃってすみませんでした
雨の中お付き合いしてくださり申し訳なかったです
また咳がでていませんか 
ゆりちゃんのパットは大丈夫ですか

ゆりちゃんとの半年ぶりの再会
ココタ君との初顔合わせ
願ったり叶ったりの1日でした
ありがとう!

さっそく頂いたサインボード勝手口に貼りました
ここからいきなり入ろうとしてミルクに威嚇されるご近所さんのために注意喚起バッチリで~す
二匹描かれているので主人が感激してました^^v

次に岡山入りする時は増員してまいりますのでどうぞヨロシク~!

身体気をつけてお仕事頑張ってくださいね
Commented by yumeko at 2011-11-01 21:17 x
ゆりな姫のいたずらが目に浮かんで、笑えました(^o^)/
うちも、よくあるんでね、姫の行動が手にとるようにわかるわ!
いいところですね~(^^ゞ
ぷりんさん、いろいろ御存知なので、また機会があれば教えてくださいね。風邪なおってよかったです(*^^)v
Commented by inudawa at 2011-11-01 22:27
☆ミルクママさん
とんでもない!
咳は慢性です・・喘息のようです
ミルクママさんも喘息気味じゃないですか?!大丈夫ですか?
前日に薬大量に飲んでグッスリ寝ましたから大丈夫です
携帯当番が隔週であるので遠出はできないので来てもらえて良かったです♪
うちのボードはどこに貼ろうかな(^^)

増員楽しみ!楽しみ♪
Commented by inudawa at 2011-11-01 22:35
☆yumekoさん
このレストランはミルクママさんの情報です
いっぱい美味しいところご存じですよ(^^)
ミルポキちゃんはお皿に口が届かないくら可愛いからいいわね・・・
ゆりちゃんはドンッ!と突き倒す勢いでいくから参ります(--;
まあ急に連絡するかも!美味しいもの食べに行きましょうね♪
Commented by ともきち at 2011-11-02 16:57 x
ドゥエリエ、行ったことあります。
おしゃれでおいしいレストランですよね?
そこでゆりなちゃん・・・・・やっちゃったの?
ゆりなちゃんて大人しい顔してるのにいろいろとやるわね~。
切り株で肉球?クロちゃんご飯を盗み食い?
うちだけじゃないのねぇ・・・・。悪いことするのは。


ミルク君一家と楽しいデート、ココタ君にも会いに行って楽しい日を過ごせたんですね。
股おっぴろげてひっくり返ってるのはココタ君ですか?
ジーターかと思った。www

咳は収まりました?この時期も花粉が飛んでるので喘息気をつけてくださいね~。(て自分もね)
お大事に!
Commented by inudawa at 2011-11-02 21:46
☆ともきちさん
行ったことあったのね♪
おしゃれで美味しかったわ!お店も広いしテラスは気兼ねなく図々しいゆりやんでも何とかOK(?!)
今度ご一緒しましょ!
そういえば・・・おまた広げてる顔、ジーターくんに似てる(^0^)
ほんと開けっぴろげで無邪気で可愛かったわ

咳は慢性ですねー
ともきちさんも気をつけてくださいね!