プリンダ夫人の靴

物持ち良く捨てられなかった
独身時代の靴

昔は足も普通に小さくてヒールの靴はいて歩いてたよなぁ~
(なんで年とると関節ゴツくなるんだろう)

今じゃスニーカーしかはかない

下駄箱の中に仕舞い込んでた靴

捨てました

45Lゴミ袋3個
(子供の運動靴や体育館シューズとか誰かにあげようと思いながら
そのまま小さくなってしまったやつも)

c0120585_133611.jpg


次は何捨てよう

・・・独身時代のウエスト56センチのスカートかな。
[PR]

by inudawa | 2011-11-03 13:39 | その他 | Comments(8)

Commented by ともきち at 2011-11-04 20:43 x
分かるわ~~。
捨てられないのよね?もう絶対に履かないとわかってても捨てられないわ。
数年前に一度整理して一部捨てたんだけど、まだまだ・・・
それよりも増える一方で。だってもうハイヒールとか履けない体になってしまったのよ。
私も捨てなきゃね・・・・。
Commented by なつ at 2011-11-04 23:04 x
うんうん、分かる~~
パンプスとスカートは葬式ぐらいしか履かないから・・・何年履いてないんだろ?

ウエスト56センチですか。凄いですね。
Commented by inudawa at 2011-11-05 14:51
☆ともきちさん
昔はね。。。
覚えてる?!ダイアナとかテングヤとかで買ってたわ
今はザ・シューズよ!
ともきちさんも思い切って捨てちゃって(^^;
Commented by inudawa at 2011-11-05 14:54
☆なつさん
そうそう!スカートは葬式くらい(^^;
ウエスト56センチはもう30年前
友達に「どこに内臓あるん?」って言われてた頃が懐かしい
(今も内臓は少ないかも・・・脂肪に圧迫されてるし)
Commented by ミルクママ at 2011-11-05 22:23 x
56センチすご~い
とっとかなきゃ またはけるようになるかも!
そう 再び目指して頑張って~!!
応援したいけど邪魔するかも 美味しい物で誘惑しちゃうかな^^;

ダイアナ、懐かしい名前だわ
私21.5だったから学生時代はダイアナお気に入りでした
今じゃヒールも革靴も出番がほとんど無い・・・

Commented by inudawa at 2011-11-06 12:35
☆ミルクママさん
そうね?まだ期待できるかしら?
とっといたほうがいいかしら?!
美しく痩せて再びお立ち台に乗ろう(^0^)ノ
ミルクママさんの21.5は今は22くらいでしょ?
私なんて23が24なのよ(--;
大量生産のとこに行かなきゃないわ。。。
Commented by ふわ。 at 2011-11-06 14:40 x
お久しぶり~^^
咳は、収まった?私もここ数年喘息気味で春・秋が特に
悪いかなぁ~^_^; 
お互い無理せんようにしましょう。。。

 ・・・で56センチのスカートはいてたん?
そりゃビックリ 私なんて昔っから太ってたからなぁ(笑)
そうそう靴も太るとサイズが大きくなるよなぁ 私も24 ははは
Commented by inudawa at 2011-11-07 21:52
☆ふわさん
ふわさんも喘息?!
私も今までアレルギーなんてなかったのに急にゼーゼーいいだして・・
絶対喘息よな。。まだ治らない(--;
56センチは高校卒業してからの学校生活がキツかったのか??
高校の時53キロあった体重が3か月ほどで一気に41キロになった時よ
あのころは身軽だったなぁ~懐かしい!
ふわさん今細いじゃん!