赤ちゃん

お友達の家に可愛いワンコが来ました053.gif

豆シバの  来夢(ラム)ちゃん  です010.gif

まだ1ヶ月半くらいだそうで

めちゃ可愛い016.gif

たぶん、ゆりちゃんの頭くらいの大きさ056.gif

c0120585_21103543.jpg



ゆりちゃんは、お散歩途中 姉が経営する水耕栽培所のレタスを食べる
私と姉が話してる間中むしゃむしゃと・・・
柔らかいとこだけ食べてそこら辺中散らかして044.gif
c0120585_2112725.jpg

[PR]

by inudawa | 2011-11-16 21:14 | 遊び | Comments(4)

Commented by ともきち at 2011-11-16 22:36 x
かわいい~~~~~~~!
でもこの口元、きっと悪っ子ちゃんになるわよ?
こんなの見ると子犬が欲しくなるわ~。
でも大変だから今はいらないけどね。

ゆりなちゃん。。。。。レタスおいしいんかな。
やっぱ女子はサラダなのね?
レタスでダイエット~~。
Commented by ミルクママ at 2011-11-18 14:23 x
ラムちゃん可愛い!!

ころんころんしてるのでしょうね

ティナと同じころのお誕生日かしら

私も早く抱っこしたいなぁ


ゆりちゃんの美の秘訣は水耕栽培レタスだったのね

私もたくさん食べて見倣わなくっちゃ^^v

ちなみにミルクはブロッコリーの茎を毎日のように食べていまぁす
Commented by inudawa at 2011-11-18 21:03
☆ともきちさん
可愛いでしょ♪
でも、やっぱり柴は気が強くなると思うわね・・・
将来が楽しみだわ(^^)
甘噛みが激しくて・・と悩んでたけど、パピゆりなに比べたら全然!痛くも痒くもなかったわ

ゆりちゃんはレタスデザートってとこかしら。
ご飯とは別腹よ(ー^-)
(私と姉がお茶してる間暇だし何ももらえないから仕方なく下葉の捨てるやつをモグモグです。。)
Commented by inudawa at 2011-11-18 21:16
☆ミルクママさん
ラムちゃんコロッコロ!
可愛くて・・やっぱりパピーはいいわね♪
お父さんが家の中はダメって言うらしいけど、絶対家の中がいいよー!と言っときました(^^)
(リビングの外にサンルームを建てなさいと言っといたわ)
マメだからそんなに大きくならないでしょうし。
ラムちゃん、出生に秘密あり!
(お父さんんが豆で、本妻と愛人がそれぞれ豆と普通の柴。本妻と愛人がそれぞれ5匹と6匹子供を同時期に産んだそうで・・・ラムちゃんは豆から生まれたんだけど、さて本妻か?愛人のほうか?)

ティナちゃんもうすぐねー♪楽しみ!!!!!!
早く抱っこしたいよね♪いいなぁ~
(うちは無理。ゆちちゃんの抱っこで手一杯だし)
レタス食べても痩せない(--)