イボンヌ姫のおめかし

尻にイボ持つ犬

またの名を イボイノブタのイボンヌ姫 

ゆりなです056.gif

尻にイボがありますが今日は久しぶりに
シャンプーに行ってきました053.gif

お店にはオープンしたばかりのアリオ倉敷の側を通っていくので
早めに出ましたが思ったより道は混んでませんでした018.gif
意外と期待はずれか?アリオ。

朝9時に預けて出来上がったのは12時
電話を受けてからちょっとして迎えに行ったのでお店に着いたのは13時前でした

お店に入ると
1匹だけ「きゃんきゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ウルサイ犬が・・・

聞き覚えのある声です

お店の方いわく
  「ノンストップです。シャンプー中もずっと。なんか喋ってるんでしょうね037.gif

すみません。うるさくて042.gif

まぁ~   楽しいことは喋ってないでしょうね。なんか文句言ってるんでしょうね
おしゃべりな姫です037.gif
さすがに4時間も喋り続けて声が枯れてます

いつも通りの下半身カットしてもらいスッキリしました053.gif

イボは以前病院でみてもらった時、様子を見ましょうと言われてたけど
少し大きくなってるのでまた近々病院に行ってみましょう039.gif

053.gifイボンヌ姫053.gif
c0120585_14434081.jpg


054.gif可愛いリボンつけてもらったのに、この顔はなに?!054.gif
c0120585_1444423.jpg

c0120585_14451055.jpg


053.gifクロンヌ王子053.gif
c0120585_1446683.jpg


玄関わきの花が限界
これから植え替えします056.gif
c0120585_14483524.jpg

[PR]

by inudawa | 2011-12-04 14:54 | その他 | Comments(4)

Commented by ミルクママ at 2011-12-05 20:49 x
ゆりちゃんお疲れ様ぁ
4時間もかけておめかししたのにちょっと表情が冴えないのは
喋りつかれたのかな 寂しくて泣いてたの?
ママったら レディのお尻のイボをアップで大公開するなんて
デリカシーないわよね~
トリマーさんにチョッキンされなくてよかったわ
心配だから時々先生に診てもらってね
Commented by inudawa at 2011-12-05 21:21
☆ミルクママさん
頑張ったご褒美にお店で牛のヒズメを買ってやりました!
帰りの車の中で半分くらい齧ったら落ち着いたのか後はシートの下でぐったり寝て帰りましたよ(^^;
「嫌だよー!なにすんのよ!私を誰だと思ってんの?!早く帰しなさいよ!やだ!そこら辺中犬だらけじゃない!最悪!!・・・」って言ってたのかもね
トリマーさんにはイボがあります。ってお願いしてやってもらいましたよ♪
病院行ってみなくちゃね・・
ついでに体重測定っと!
Commented by なつ at 2011-12-05 23:02 x
ゆりちゃん可愛いお顔が曇っているねぇ。
うちは今日セルフシャンプーに行ってきました。
洗っている最中はビビリまくりで何をされても大人しいのに、終わった途端態度がでかくて・・・ホームセンターの天井で回るファンがキライで吠えまくり、大急ぎで外へ退散しましたよ。
イボ・・・そういえば先住犬良くんも出来ましたよ、デコとか足とかに。
Commented by inudawa at 2011-12-06 20:03
☆なつさん
涼音ちゃんはセルフですね♪
うちもセルフとか行けば安いしストレスも少なくていいんでしょうが・・・
爪切りとか足裏カットが出来なくてプロに頼んでしまいます(^^;
爪切りだけ500円でやってくれるからそれでもいいかなとは思うんですが。。
良くんのイボもゆりちゃんと同じような形でしたか?
たぶん良性だと思いますがまた病院に行ってみます!
ヤレヤレです