やっぱりムリ

いま流行りのファーがついたブーツ053.gif
が欲しくて靴屋さんでこ一時間履いたり脱いだり履いたり脱いだり履いたり脱いだり・・・・・

買えばいいじゃん!

でもちょっと考えたワタシ

きっといつまでも続く流行りじゃないに決まってる。うん!そーだ!

持ってる昔のブーツに毛をつけたらええんじゃわ039.gif
なんだ!きっと簡単よ

で、買うのは止めて手芸店に行ってファーを買いました056.gif

手芸店で友達に会って「すごーい!手作りするん???!」

と褒めたたえられ(?)

買って帰ったのはいいけれど。。


止めとけばよかった

やっぱりムリ

この毛皮どーしよう

結構高かったんよね008.gif
(靴が買えるくらいのお値段057.gif

c0120585_18192114.jpg

        ↓  これがこうなるハズだった。
c0120585_18303172.jpg


長男に「どっかの部族か?」と言われた054.gif

c0120585_18231263.jpg

仕方ないので ライオン犬の出来上がり

[PR]

by inudawa | 2011-12-23 18:26 | その他 | Comments(4)

Commented by ミルクママ at 2011-12-23 20:48 x
素敵な色ですね~
とってもふあふああったかそう

お兄ちゃんのコメントはいつも愉快ね^^;

ファーをまとったゆりなちゃんとってもゴージャス
ママさんのイタズラもいつもナイスです^^;

Commented by inudawa at 2011-12-24 21:03
☆ミルクママさん
いい考えだとおもったんだけどなぁ(--;
これが意外と難しかった!作れない!!
もう押し入れに仕舞ってしまいました(^^;
どうしましょ・・・

ほんとに部族みたいなんですよ。ナウシカとか出てきそうかも?!
Commented by ともきち at 2011-12-25 14:47 x
いいじゃない~。色もぴったしだし付ければいいのに。
簡単に綴じ付けてブーツに乗せたら大丈夫よ!
頑張れ!!
ま、ゆりなちゃん用のファーでもかわいいけどさ。
せっかく買ったのにもったいないよ。
Commented by inudawa at 2011-12-26 19:48
☆ともきちさん
そう・・私も簡単に綴じ付けたらOK?!なんて思ってたんだけど
正月休みに入ったら再チャレンジしてみるわ
ともきちさんみたいに破られた(誰に?ジョンくんだったか、銀ちゃんだったか?)手袋に器用に付けれたらいいのになぁ~
送ろうか??