ついに

今日から仕事始め

長時間留守になるのが分かっていたかのように

ついに

食べた

お鏡餅

こいつが

c0120585_20261791.jpg

寝たふりするな033.gif

c0120585_202857.jpg

サランラップで巻かれた鏡餅
4日間は無事だったのに

[PR]

by inudawa | 2012-01-05 20:29 | その他 | Comments(4)

Commented by パンチ母 at 2012-01-05 21:00 x
ついにコタツから出られたんですね(爆

出かけるのを待ってましたね。ゆりちゃん、かしこ~い!

今年もよろしくお願いします♪
Commented by inudawa at 2012-01-05 22:09
☆パンチ母さん
脱こたつ(^^)・・・あーまた仕事

お腹の中に餅が2つ
明日朝無事出てくるでしょうか(--)全くです。
今年もよろしくお願いしますね♪

Commented by ともきち at 2012-01-06 14:37 x
あけましておめでとう!!
新年からやるわね、ゆりなちゃん。
せっかく痩せたのに、一年の計がこれじゃ・・・・・・。
鏡餅じゃ硬かっただろうに、焼けるまで待てなかったのね~。
Commented by inudawa at 2012-01-06 19:11
☆ともきちさん
翌朝(今朝だけど)けっこう立派なのが出たわ(--)
長男曰く「まだ胃の中にあるじゃろう」

なんかね・お腹がブヨブヨしてるわよ。。全く