祝8歳

ゆりちゃん今日8歳になりました056.gif

我が家の最高権力者045.gif

ミルクちゃんちからプレゼントたくさんもらって幸せです053.gif053.gif

さっそくオヤツ食べたのよ010.gif
c0120585_9334077.jpg

[PR]

by inudawa | 2012-01-08 09:34 | その他 | Comments(12)

Commented by ミルクママ at 2012-01-08 23:56 x
ゆりなちゃんハッピーバースデー♪
ひと足早く鏡餅でお誕生祝いしちゃったみたいね^^;
レディは油断大敵 お餅の食べ過ぎは太るわよ~

今日はメイちゃんといっぱい遊んだのかな
お日さまに当たるとぽかぽかの日曜日で
ママもお休みで 嬉しさいっぱいのお誕生日でしたね
おめでとう


Commented by inudawa at 2012-01-09 10:35
☆ミルクママさん
ありがとうございます♪
たくさんのプレゼント!私にまでポカポカの可愛い上着ありがとう(^^)
年とともに食い気が増してきたのか・・・
いつもヨダレ垂らして歩いてます(もしかしてそろそろ?!)

昨日はたまに会うパティちゃん(4歳ボーダー)のお父さんにもボールをいっぱい投げてもらって昼まで2時間走って帰りました
ますますパワフルゆりちゃんです♪
Commented by ともきち at 2012-01-10 14:16 x
おそおそでごめんなさい~。
ゆりなちゃんお誕生日おめでとう!!
健やかに(健やか過ぎたわね?鏡餅効果)8歳を迎えられてよかったですね。
わんぱくジーターだから一緒に遊ぶのはゆりなちゃん遠慮する?
そういわずに今度デートしてね。
家の父ちゃんにボール投げてもらうからね。
Commented by パンチ母 at 2012-01-10 21:02 x
遅くなりましたが、8歳のお誕生日おめでとうございます。

この一年もパワフルに!
でもつまみ食いはひかえめに。

楽しく元気な8歳をお過ごしくださ~い♪
Commented by inudawa at 2012-01-10 22:34
☆ともきちさん
ありがとうございます♪
今だにオオグソ(あらっ!お下品だったわね)してるし(--)
健やかすぎるわよ・・・
ジーターくんに追いかけまわしてもらってちょっと痩せたらいいのよ!
よろしくね(^^)
Commented by inudawa at 2012-01-10 22:43
☆パンチ母さん
ありがとうございます!
ゆりちゃんの元気のもとは、つまみ喰い?!
今年も1年やらかしてくれそうです(==)
お楽しみに!
Commented by はなくろぽちのすけ at 2012-01-15 23:00 x
実家にボーダー柄のオンナの子が来たんじゃが、ミクシイのアルバムにアップしたんで観にきてもらえんじゃろか。父の話じゃ雑種いうて言うるんじゃが・・・
Commented by ふわ。 at 2012-01-17 18:17 x
あけまして おめdとう&誕生日おめでとう
めちゃ遅くなりました^_^;

 ゆりなちゃんプレゼントいっぱいじゃなぁ
私なんて何も無いわ(笑)
Commented by inudawa at 2012-01-17 21:04
☆はなくろぽちのすけさん
見たよー!
あれっ?飼い始めた?!って思ったんですが・・ご実家ですか(^^)
顔だけ見るとチワワかな?と思ったんですが、足も太いしガッチリしてるようだし、写真だけじゃ体の大きさが分からないけど秋田犬みたいに見えますね!
女の子なんですね♪可愛い!
楽しみができて良かったですね(^^)V
Commented by inudawa at 2012-01-17 21:10
☆ふわさん
ありがとう!&おめでとう!
年賀状&宅配が「ゆりな様」でくるからね(^^;
宅配のお兄さんが「お宅にゆりなちゃんていますか?」と言い、婆ちゃんが「はい!この子です」と犬を指さすらしい。。

何たってうちの最高指導者だからね!(最近のあだ名がジョウウンちゃん)
Commented by 海・奏ママ at 2012-02-01 09:13 x
ゆりなちゃん
8歳になってたのね~
久々に訪問して 発見!
最高権力者の地位をこれからも 守って
元気で びゅ~~んと 走ってねぇ~~
春になったら 御花見でも したいねぇ~
Commented by inudawa at 2012-02-04 21:12
☆海奏ママさん
お返事遅くなりました!
ゆりちゃんももう8歳・・
もう8年も一緒に暮らしてるなんて思えないくらい早かった(^^)
8年もいれば態度もデカくなるよねー
そちらは毎日雪遊び。積雪は大変でしょうけど、こちらは全く積もらないので羨ましいです

明日はさくらガーデンにフードを買いにいきます
暖かくなったらまた来て誘ってくださいね♪