平蔵くん

今日はとっても良いお天気です058.gif


ゆりちゃんは昨日またお尻サッパリになってきました053.gif053.gif
くろちゃんのご飯を狙うゆりちゃんのお尻に注目037.gif
c0120585_13585081.jpg


火曜日に入学式がある次男の用意をしたり、彼女とお出かけする長男を駅まで送ったり
する合間にゆりちゃんと国分寺へGO070.gif

って、実は長男&彼女を駅に送って行った帰りに国分寺へ人出&桜の観察に通りかかったのです056.gif

と、遠目に白黒犬が見えるではありませんか016.gif

大急ぎで家に帰ってゆりちゃん連れて国分寺に行ったわけです038.gif

そして出会ったのが 平蔵くん2歳の優しい顔をした男子053.gif053.gif053.gif
c0120585_145496.jpg


顔をベロベロしてくれて とっても可愛い012.gif

平蔵くんって、どっかで聞いた名前だなぁ~ と思ったら039.gif

さくらガーデンに来られてるかたでした056.gif056.gif

さくらパパさんの紹介では、平蔵パパさんは倉敷のジョンレノン!
ママさんはダンガントーク?とのことですが・・・003.gif

優しいパパとママに育てられ、とっても素直な良い子の平蔵くんでした053.gif053.gif

c0120585_14142560.jpg

c0120585_14152442.jpg


国分寺の桜の見ごろはもうちょっとかな056.gif056.gif056.gif

[PR]

by inudawa | 2012-04-08 14:18 | 遊び | Comments(4)

Commented by メイ母 at 2012-04-09 22:53 x
平蔵君、優しいお顔してるね。私も会いたかったな~。
ってかその時間は仕事で無理でした(泣)
夕方のお散歩、ご一緒してゆりちゃんのお尻なでなでさせて
もらったけど気持ちよかったわよ(^^)V
また遊んでね。
Commented by ともきち at 2012-04-10 00:12 x
平蔵君なかなかイケ犬じゃないですか~。
ゆりなちゃん次々とカレシの候補が見つかっていいね。ww
暖かくなったけど、県南でも桜はまだなのね。
国分寺の春はいいだろうな~。
先月半ばも倉敷に行った帰りに近くを通過しましたよ。
平日だったので連絡しなかったんだけど、また行くね!
Commented by inudawa at 2012-04-11 15:44
☆メイママさん
可愛い子でした♪
また一緒に会えたらいいね!
ゆりちゃんのお尻、家族からは不評ですが・・・
毛玉もできないしサッパリして拭くのに楽チンなんよね(^^;
またお散歩ご一緒してねー!
Commented by inudawa at 2012-04-11 15:47
☆ともきちさん
平蔵くん15キロなんだって。。。
デブおばさんのゆりなは相手にしてくれないかも(--;
今日は雨ですが昨日の陽気で県南の桜も満開のようです
また遊びにきてね!
私は水曜日午後と土曜日午後と日曜、祭日が休みです(^^)V