注射

ゆりちゃん、狂犬病とワクチン接種に行ってきました018.gif

オシリのイボも大きくなってるので診てもらいました

局所麻酔ですぐにでも焼けるそうですが今日は注射を2本もするので
もうちょっと様子見です040.gif

体重測ってもらいました・・・

20.6キロ

前回10キロ台になったので ヤッター! と思ったのもつかの間

ダイエットへの道は厳しぃ~054.gif

今、読んでる本

おもしろいよ056.gif
c0120585_20591166.jpg

[PR]

by inudawa | 2012-04-10 21:02 | その他 | Comments(2)

Commented by ミルクママ at 2012-04-19 15:15 x
ゆりちゃん、ほんのちょっとだけど越えてたのね・・・・
頑張って
イボが無くなったら20キロ切るかも~ なことはないかなぁ
Commented by inudawa at 2012-04-19 21:08
☆ミルクママさん
そうね!
イボを取ったら20キロきるかも(^^)
よしっ!イボを切るぞ(^0^)V