GW

特別なにか行事があったわけもないGWも終わりそうです

カレンダー通りのお休みで結構長かったのに

近所の主婦友達と一日中ガストでランチと

長男と彼女と次男と一緒に「テルマエロマエ」を観にいったほかは

ずぅ~っと家でゴロゴロ昼寝して掃除もせず

夕方涼しくなるとせいぜい庭の草取りくらい

でも今年は予防をせっせとしたおかげか薔薇が花をつけそうです056.gif056.gif056.gif

去年は病気にやられ枯れ放題でもうダメかと思ってましたが

なんとか大丈夫かな

早く綺麗に咲いてちょうだい056.gif056.gif056.gif

c0120585_1959649.jpg

c0120585_1959509.jpg

c0120585_2057253.jpg

c0120585_2014163.jpg

c0120585_2034692.jpg

c0120585_2043681.jpg

c0120585_205135.jpg

c0120585_2084889.jpg

[PR]

by inudawa | 2012-05-05 20:05 | その他 | Comments(8)

Commented by bodamo at 2012-05-07 21:28
まぶしい日差しと沢山のお花と・・・まったりゆりなさん。
やさしい春の風景だなぁ。
みんなで映画!とか、主婦友とランチとか、GWっぽいじゃないですか~
でも一日中ガストって・・若っ!
Commented by inudawa at 2012-05-09 18:43
☆モリーパパさん
え?知りませんでした?
わたし、実は若いんですよ(笑
犬年齢でいえば、ゆりちゃんと同じ年(--;
一日中ガストOKなんだぜぇ
ワイルドだろ

そちらのほうも春らしくなってきましたか?
まだまだ傷が深い被災地にほんとうの春が早くきてほしいですね!
Commented by ともきち at 2012-05-09 20:36 x
鉢植えのバラ、綺麗に咲きそうですね。
県南は暖かいからもう咲いたかな~?
我が家でもそろそろ開花してきました。
綺麗に咲いたら見に来て欲しいな~。
Commented by inudawa at 2012-05-09 21:34
☆ともきちさん
蕾はいっぱいついてるんですがまだ硬くてなかなか咲かないんですよー
毎日いつ病気がこないかとドキドキしてます(--;
ベニカXファインスプレーっていうのをセッセとしてます!
やり過ぎ?ってくらい。。。大丈夫かなぁ
ともきちさんとこの薔薇ぜひ生でみたいわ♪
Commented by ミルクママ at 2012-05-10 10:21 x
お庭の緑、艶々イキイキしてますね~
玄関先で訪問者を待つゆりなちゃん、優雅だわぁステキよ~
バラの蕾いっぱい早くひらくの待ち遠しいですね楽しみ♪
我が家のバラは・・・ティナに葉っぱをムシャムシャやられてます
トゲなんかものともしていないハイパー娘
でもバラも打たれ強くて苦境に負けず咲き始めました^^;

ガストのボンゴレ、あさりたっぷりで美味しいそうですよ~
ドリンクバーがあると時間を忘れてまったりしちゃいますよね
Commented by inudawa at 2012-05-10 19:45
☆ミルクママさん
ええぇ!
ティナちゃん薔薇の棘食べるんですか?!
やるねー!
それこそ・・・ワイルドなんだぜぇ~

ガストのボンゴレ?まだ食べたことないです!
今度はぜひ食べなくっちゃ(^^)
ドリンクバーも欠かせませんよね!

薔薇はまだ蕾が硬くてなかなか開かないんですよ。。
早く咲かないかなぁ
Commented by 歩美 at 2012-05-13 10:04 x
映画楽しかったです(#^.^#)
きれいなお花が咲くといいですねヽ(^o^)丿見るのが楽しみです
Commented by inudawa at 2012-05-13 19:21
☆歩美ちゃん
映画面白かったね!
また何か観に行きましょう♪
薔薇の花、まだまだ咲かない(--;
早く咲いたらいいのに・・・
また見に来てねー(^^)