人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後

やっと薔薇が咲きはじめました056.gif056.gif056.gif

気になってたツル薔薇のバレリーナ053.gif
やっと一輪咲いた053.gif
その後_c0120585_14354970.jpg


玄関そばの名もなきミニバラ056.gif
その後_c0120585_14373488.jpg


白と赤を寄せ植えしたらまだらになったミニバラ056.gif
その後_c0120585_1438446.jpg


薔薇は綺麗に咲きはじめたけど

猫の黒ちゃんは1週間前に口の中を怪我して大量出血
他にも皮膚の病気やいろいろ重なって一時期危険な状態になってました042.gif
獣医さんから輸血の必要もあるくらいの重傷の貧血と言われました
歯茎はドス黒く変色してました
ヘマトクリットが10を切ると命が危ない

でも、それで助かる確率も低く高齢でもあるし、私は自然に任せますと返事して点滴だけしてもらい抗生剤と止血剤の薬をもらって飲ませてました

そしたら・・なんと元気になりました001.gif001.gif001.gif
さすが野生児の黒ちゃん
薬がよく効く!!
よかった053.gif
風体はボロボロですがよく動きます
その後_c0120585_14593873.jpg


その後_c0120585_14563460.jpg


そして私は今日朝3時頃から気持ちわるくて目が覚め、嘔吐と下痢のパレード
3時から8時頃まで嘔吐&下痢 各8回くらい
さすがの私のお腹がゲッソリへこんだ

原因は・・・仕事です
感染性胃腸炎大流行でしっかりもらったみたいです020.gif

今日は1時間だけ出勤して点滴してもらって帰りました

まだ気持ちわるくて何か飲むと出てきそうで全く飲んでません

久しぶりに吐いた・・・気持ち悪い

最悪

ゆりちゃんも退屈。。。  最悪


その後_c0120585_1504216.jpg

by inudawa | 2012-05-18 14:58 | 病気