その後のそのご

バレリーナ満開056.gif056.gif056.gif
c0120585_2205032.jpg


うすピンクのミニバラも満開056.gif056.gif056.gif
c0120585_22293.jpg


黄色のミニバラだけは葉っぱが変009.gif
c0120585_2232477.jpg


黒ちゃんは元気に走ってます
さすがに木登りは止めたみたいだけど
わたしを見る目つきが悪いのは薬を持って追いかけるから・・・
c0120585_22555.jpg

[PR]

by inudawa | 2012-05-31 22:07 | その他 | Comments(4)

Commented by bodamo at 2012-05-31 22:14
花いっぱいの季節ですね。
前の写真と同じ撮りかたなので変化がよくわかります。
くろちゃん元気になってよかった。ママも元気になってますか?
Commented by inudawa at 2012-05-31 22:29
☆モリーパパさん
赤いミニバラはもう終わってしまいました
そろそろ夏の花にしなきゃと思ってますが・・・
黒ちゃんエイズがあるのでなかなかですが危機は脱したようでホッとしました
いま、たぶん15歳くらい。にゃんこなら18年くらいはいけるかと思います!もうちょっと頑張れデス
私も・・子供とゆりちんが成人するまでもうちょっと頑張れデス
Commented by ともきち at 2012-06-01 17:45 x
バレリーナがいい感じで垣にマッチしてますね~。
ミニバラも元気いっぱい。まさに満開ね。

黒ちゃん元気になったね!
この目つきなら当分大丈夫だ。
Commented by inudawa at 2012-06-01 22:14
☆ともきちさん
バレリーナもそろそろ終わりそう
いっぱい挿し木にしたうちのたった1本、松の木のしたで婆ちゃんにチョッキンと切られながらも頑張ってるモッコウ薔薇をどこかに植えかえようと思ってるの!

黒やん小走りして逃げるくらい元気!
でも、前は絶対入らなかった私お手製のハウスに入って年寄みたいに6時頃から寝るんよ
貧血でしんどいんでしょうね・・・