賑やかなの



繰り返すギックリ腰 & 出不精 & 仕事携帯隔週

と言う条件のなか

みんなが作ってる素敵な動画がずっと気になってた

引きこもりのわたしにピッタリ

無料サイトをみて 何とか作ってみました

まだまだいろんな動画が編集できるんだろうな

これ 精一杯042.gif

[PR]

by inudawa | 2012-06-03 16:38 | 遊び | Comments(6)

Commented by ミルクママ at 2012-06-05 20:18 x
動画、力作ですね!
主演女優も助演男優もサイコーです^^v
毎日賑やか楽しそう^^

お仕事疲れも吹っ飛ばしてくれる可愛いゆりちゃんお兄ちゃんですね
Commented by inudawa at 2012-06-05 20:43
☆ミルクママさん
もう毎日毎日飽きもせず・・・
あの大股開きと唸り声ははミルクちゃんには見せないでね!
百年の恋も冷めるわ(--;
Commented by ともきち at 2012-06-06 15:25 x
すご~~い。編集して文字も入ってる!!
ゆりなちゃん、大股開きで大人しく・・・・と思ったら
やはり怒るのねぇ?
お兄ちゃんひどいよ、かわいいレディになんてかっこうさせるの~。
なんちゃって2人とも楽しんでるようで、幸せ♪なひとときですね。
Commented by inudawa at 2012-06-06 21:28
☆ともきちさん
ともきちさんの編集した写真とか動画いいよね♪
なんだかもっとオシャレなやり方があるみたいだけど・・・
頑張ってまた作ってみるわ

ゆりちゃん最悪の恰好よね!
今度ジーターくんもやってみて(^^)
Commented by 歩美 at 2012-06-09 22:53 x
ゆりちゃん・・・笑
相変わらず可愛いです(#^.^#)
きょうちゃんはおちゃめさんですねヽ(^o^)丿
Commented by inudawa at 2012-06-10 19:59
☆歩美ちゃん
今度歩美ちゃんもやってみて(^ー^)
飽きもせず毎晩繰り広げられる光景。。。