ドルフくん

c0120585_20482232.jpg

今日、河川敷で会ったシェパードのマックスくんの弟分の

ドルフくん

まだ3キロくらいの赤ちゃん053.gif

とっても血統がよい子だそうで自慢の次男さんです
毛色はシルバーになるそうです
ウルフとか言われてました

とっても可愛い053.gif053.gif

ゆりちゃんが投げたオモチャを咥えて戻ってくるのをジッとみて勉強してました

アッという間に追い越されるんだろうね037.gif

[PR]

by inudawa | 2012-06-10 20:55 | 遊び | Comments(2)

Commented by ミルクママ at 2012-06-13 20:35 x
可愛いね~
ちっちゃなシェパード君、あっというまに凛々しい男の子になるんだろうね
ゆりちゃん母性本能出さなかった?
今度はディスク教えてあげるのかな
Commented by inudawa at 2012-06-20 21:16
☆ミルクママさん
お返事遅くなりました!ごめんなさい(^^;
可愛いシェパードくんでした♪
なかなかシェパードなんて触れないもんね
貴重な触れ合い
もうちょっとして地面に降りれるようになったらたっぷり追いかけてもらおう!