トーマス

職場にある機関車トーマスの図鑑
子供に読んでやってたら
いいもの見つけました053.gif

登場者のアリスが連れてる犬

イギリスだし

やっぱりボーダーよね016.gif

c0120585_21303687.jpg

c0120585_21305687.jpg

[PR]

by inudawa | 2012-06-22 21:31 | その他 | Comments(2)

Commented by ミルクママ at 2012-06-27 10:24 x
うわっ!コレコレこんなトーマスの本を探していたんです!
ボーダーが登場してる^^v
アリスちゃんが飼い主なのかな?この犬がケイティだとしたら・・・アリスちゃんのお父さんがマッコールさんの娘?

孫太郎のためにバアバもっともっと勉強しなくっちゃ^^;

ありがと~!!
また機関車トーマスの秘密を見つけたら教えてね~
Commented by inudawa at 2012-06-27 21:54
☆ミルクママさん
アリオ倉敷にトーマスランドがあるんだけど、入ったことないので今度行ってみるわね!
孫太郎ちゃんにぜひボーダーの素晴らしさを分かってもらえるよう頑張りましょう♪