シャンプー

ずいぶん臭くなったので小ざっぱりしてきました053.gif

可愛いリボンつけてもらったのに迷惑そうな顔015.gif
c0120585_20371166.jpg

仕方ないよ・・・クサいんだもん

間抜けな私は朝ゆりちゃんを車に押し込んで8時20分出発!
10分ほど走った時に気が付いた

車にはゆりちゃんしか乗ってない!!

首輪とリードもうんこバックも載せてない

引き返すにはちょっと走り過ぎた

仕方ない。

お店に着いて 可愛い首輪とリード買いました(極力安いやつ)

手持ち残金少なくなる042.gif

床に伏せて抵抗するゆりちゃんを預けて、時間つぶしにイオンへ行きます

9時はまだ食料品とムービックスしか開店してないし、食料品コーナーで売ってる本を1冊買って
マックで時間つぶし063.gif
c0120585_2035253.jpg

10時になってから専門店をうろうろ

残金すくなくなったのですべてカード払いで次男のズボンと私のスニーカーと食料品を買いました008.gif

支払日が来るのが怖い007.gif

ボール遊び用に買ってやったアンパンマンとドキンちゃん

ドキンちゃんがお気に入り053.gif

あっというまに鼻かじられました
c0120585_2029181.jpg

c0120585_20301746.jpg


今夜のご飯はもちろん脂肪燃焼スープにしました072.gif
今度の水曜日、定期健診です
去年は1週間前から酢を飲みました
今年もなんか手を打たなければ!と思いながら何もしてなくて
もう遅いけど2日でちょっとは違う?!かも。。。

[PR]

by inudawa | 2012-06-24 20:38 | その他 | Comments(4)

Commented by ともきち at 2012-06-26 21:11 x
ゆりなちゃん思わぬことでオニューの首輪とリードをゲットしたんですね?よかったね。
私なら荷物紐かなんかで代用しそうよ。

脂肪燃焼スープってすごく体によさそう。
水曜ってもう明日だわね?
ぷりんさん効果あったかしら?
Commented by ミルクママ at 2012-06-27 13:12 x
一番上のリボンのゆりちゃん、コギャルみたいだわ~^^;
若いよ~^^v

脂肪燃焼スープって名前だけでもうしびれちゃうわ
期待大よね
今日の検診に効果出てますよう・・・

あ、ゆりちゃん、ママのスープこっそり飲んじゃだめよ
痩せようとしてもその分カロリーオーバーしちゃうんだからね
それはママ用だよ~
Commented by inudawa at 2012-06-27 21:43
☆ともきちさん
車に荷造り紐でも常備してあればよかったんだけど生憎コロコロしか置いてなかったのよね。。。
高くついたわ(--)

健診行ってきました!
効果は1週間後に分かります(^^;
本にはお通じがよくなるって書いてあったんだけど、すっごい便秘になっちゃって・・おかしいなぁ~
Commented by inudawa at 2012-06-27 21:48
☆ミルクママさん
コギャル?オギャルじゃなくて??

スープ作り方すごく簡単なんですよ!
でもね・・なぜか便秘になっちゃって、お腹がスッキリしないの
おかしいな。。。
続けたら血液はサラサラになるかも。
頑張るわ(^0^)
来年の健診に向けて!