ゆりちゃんの休日

今日はゆりちゃんにとって受難の日でした054.gif

苦手なチビっこがやって来た

姪の子もゆりちゃんがちょっと苦手

触りたいけど怖い

私がゆりちゃんを押さえてるとちょっと触れる
次男の膝から離れずずっと遊んでます037.gif
c0120585_2301861.jpg


しかし!帰ったあともゆりちゃんには災難が待ってた
c0120585_2325941.jpg

c0120585_2332358.jpg

c0120585_2335048.jpg

c0120585_2146338.jpg

c0120585_2342281.jpg

c0120585_2344747.jpg


ゆりちゃん、実はトーマスが大の苦手です
ジーコロジーコロ動くのが大嫌いだそうです
トーマス見せるだけでものすごい形相で食いついてきます・・・

[PR]

by inudawa | 2012-07-15 23:13 | 遊び | Comments(2)

Commented by ミルクママ at 2012-07-17 17:28 x
あらら。ゆりちゃんは子供とトーマスが苦手なんですね

犬が怖くてトーマス大好きなうちのビビリ孫太郎が
トーマスを齧ってるゆりちゃんを見てしまったら・・・・大泣き間違いなしだわぁ!

夏休みは受難の日も多いだろうけど頑張ってね~
Commented by inudawa at 2012-07-17 21:08
☆ミルクママさん
このオモチャは、うちの子たちが遊んでたものです
もう20年もまえのオモチャばかり・・・ゆりちゃんは、この年季もののトーマスがなぜか大嫌い
しょっぱな見せた途端かぶりつきました

ゆりちゃんの受難は当分続きそうです(^-^)