一眼レフ?

プーの長男がいろいろ買った

6万の自転車

6万のカメラ

カメラで早速撮ってくれました

ってか、ほかに撮るモデルはいないのか?!


c0120585_2130846.jpg

c0120585_21304099.jpg

c0120585_2131189.jpg

c0120585_2132091.jpg

c0120585_21354542.jpg

[PR]

by inudawa | 2012-07-16 21:33 | その他 | Comments(5)

Commented by ミルクママ at 2012-07-17 17:33 x
長男さんボーナスいっぱいもらったんですね^^v

ゆりちゃん、
お兄ちゃんの専属モデルになってあげるのかな~
自転車の伴走もしてあげるのかな~

くろちゃんも元気そうでよかった^^b
Commented by inudawa at 2012-07-17 21:02
☆ミルクママさん
それが・・・ボーナスじゃないんですよ!
先月で仕事辞めちゃって、たった1年間貯めた貯金を散財してます(--)
なくなったら、また仕事すると言ってますが。。
養ってなんかやらないからねっ!って感じです
ゆりちゃんと、くろちゃん噛みついてやったらいいのよね
Commented by inudawa at 2012-07-17 21:13
続き:2枚目の写真、「ゆりの葬式写真撮ってやったで」なんて言うんよ!
酷いわねっ
Commented by ともきち at 2012-07-18 20:39 x
貯めたお金を散財って、若いからできるのよね・・・。
青春を楽しんでるわ~。
カメラもいいけど、モデルがいいからキレイな写真が撮れるのよ。
最後のクロちゃんの写真雰囲気あって素敵。
Commented by inudawa at 2012-07-19 18:00
☆ともきちさん
1年間貯めたお金を使い果たしてからまた仕事するんでしょうね(--)
無職なのに、結納ってどうやってするん?なんていうんよ!!
今日はこのクソ暑いのに6万の自転車に乗って6万のカメラ持って、なぜかしまなみ海道から愛媛、香川へとひとり旅に出かけたようです。。。
(ようです。と言うのは2日間彼女の家に泊まって、そこから多分出かけたらしいので・・・)
メールしたけど返事が来ないから、今頃どこかで行き倒れてるかも

くろちゃん、元気になってハゲハゲだった皮膚も黒い毛が生え始めてきました♪