さくらガーデンへ

いつものようにフードをもらいに行ってきました001.gif

動物看護師の勉強をしている甥も一緒に行きたいとついて来ました

ガーデンのさくらちゃん、ボウくん、アイルちゃん、セレンちゃん、ローズちゃん、も一緒に走ってくれました053.gif

甥が写真を撮ってくれましたが、ちょっとブレブレ044.gif

さくらガーデンではトリミングコーナーを増設

ゆりちゃん、足裏毛を切ってもらいました072.gif

3番目のお客さんだそうです037.gif

自分で出来るそうで私も・・・042.gif

c0120585_21484934.jpg

c0120585_21485399.jpg

c0120585_21493567.jpg

c0120585_21544458.jpg


この子は甥のGF(同じ学校でドッグトレーナーを目指してる)が夏休みの間 学内犬を預かってる
             056.gifまつりちゃん056.gif
c0120585_21531223.jpg

まだ会ったことないけど そのうち一緒に会散歩しましょう056.gif

ちょっと前 ゆりちゃんに会いたいと 甥のGF 我が家にやって来て
ゆりちゃんに躾してくれました038.gif


はじめて会うけど おやつに釣られ 右往左往のゆりちゃん?!


ゆりちゃん 周りに動物関係者がたくさんいてラッキーだね056.gif

動物看護師になる予定の甥は病院じゃなくて牧場で働きたいそうです066.gif

[PR]

by inudawa | 2012-08-05 21:57 | 遊び | Comments(2)

Commented by ミルクママ at 2012-08-07 09:59 x
ゆりちゃん、夏休みのお勉強頑張ってるのね~えらいえらい^^v

お姉ちゃんお兄ちゃんにもいっぱい可愛がってもらえて幸せね

頑張りすぎておやつ食べ過ぎないようにね~^^;
Commented by inudawa at 2012-08-10 19:16
☆ミルクママさん
優しいドッグトレーナーの卵ちゃんに躾けてもらいました♪
今まで大金かけてきた成果はみられたか?!
隙をみては悪さをするゆりちゃんなんで厳しくしてもらわないとね!

オヤツがあれば必死に頑張ります(^^)