ゆりちゃん抜きで

前回は連れて行ってやったけど
今回は雨降りあとだし足がドロドロになるのも嫌だしね・・・

ゴメンネ ゆりちゃん また今度

で、長男と彼女と一緒に行ってきました056.gif

c0120585_11413941.jpg


ナイトズー です

c0120585_11423326.jpg

c0120585_114321100.jpg

c0120585_11434639.jpg

c0120585_11441652.jpg

c0120585_11444421.jpg

c0120585_11454627.jpg

c0120585_11462446.jpg


夜なので もう寝てる動物もいれば活動し始める動物もいる

そんな、ナイトズーに行った目的は

長男は・・・・ありえなーい!!
ニシキ〇〇との記念撮影!!!!!
(私は絶対近寄らないし写真も撮ってやんない)
遠巻きにチラリとだけ

順番に並ぶ長男たち   並んでまで、ありえーーーん
c0120585_1150149.jpg

なんか、あっちの方にシッポがチラリと写っとるぅ
首にぶら下げてもらってました
あーーー ヤダヤダ

私はこっちの方がいいわ

ペンギンにタッチ053.gif053.gif
c0120585_11525081.jpg

       右はしのお兄さんは動物園の方です

[PR]

by inudawa | 2012-08-15 11:55 | 遊び | Comments(0)