夏の夕方

c0120585_20025100.jpg


おかあちゃん、お腹へったんよ
c0120585_2015323.jpg

[PR]

by inudawa | 2012-09-02 20:02 | 遊び | Comments(6)

Commented by ミルクママ at 2012-09-03 21:47 x
九月になりましたね
ゆりちゃんとお庭眺めてのんびり過ごす夕刻、いいね
顔を寄せ合っているのは・・・晩御飯の相談かな
Commented by inudawa at 2012-09-04 21:22
☆ミルクママさん
朝晩秋らしくなってきましたねー♪
でも、まだまだ暑い!
こんなに暑くても食欲は落ちない二人ですぅ~
顔をよせ話すのは食べ物のこと(^^;
Commented by パンチ母 at 2012-09-04 22:49 x
おいしいものは食べられたかな?

夏だからって、食欲なんて落ちません!
そしてこのまま食欲の秋に突入です!

コワイですねぇ((((;゜Д゜)))
Commented by inudawa at 2012-09-05 16:26
☆パンチ母さん
食欲の秋!怖いです(@@;)
ワタシ、コレステロールの再検査に行かんといけんのです。。。

顔を寄せ合ってる二人、実はジャーキー食べてます(-"-)
ヤバいで!
Commented by ともきち at 2012-09-06 16:46 x
いい雰囲気の二人でまったり~、素敵だなと思ったら!
ジャーキーに食いついていたとは!!
ゆりなちゃんダイエットの道のりは遠いわ~・・・・。
Commented by inudawa at 2012-09-06 20:24
☆ともきちさん
毎日暑くて散歩もままならず・・・
食べちゃ寝て 食べちゃ寝て の毎日
秋がきたらますます食べて 食べて 食べて
ごっつあんです( ^)o(^ )