映画

先日のこと

長男とふたりで映画を見てきました061.gif

踊る大捜査線THE FINAL
ふたりとも好きなんだよなぁ012.gif

そして記念にネットで買い物しました037.gif

c0120585_23313830.jpg

c0120585_2332753.jpg

c0120585_23324597.jpg


土曜日から家の中をほんの少しだけリフォームします

ところが明日ご近所のお葬式が入って片づけが出来ない状態

ゆりちゃんも落ち着きません

大工さんが家に来ると嬉しくてしかたないゆりちゃんです053.gif

[PR]

by inudawa | 2012-09-13 23:38 | その他 | Comments(2)

Commented by ミルクママ at 2012-09-19 21:35 x
いいなあ映画

私はテレビの放送で我慢してる・・・涙

秋の夜長湾タン麺すすりながらDVD楽しむのもいいね
レインボーは最中?マカロンみたいにきれいだわ
ゆりちゃんと仲良く食べるのかな
Commented by inudawa at 2012-09-20 22:57
☆ミルクママさん
青島がどうなったか?すみれさんはどうなったか?
知りたい?(^・^)
タンメン美味しかったですよ♪
レインボー最中です!アンが色でそれぞれ違ってておもしろい。