ワンダフル

c0120585_19591093.jpg

メイちゃん警察犬になる?!

いえいえ・・

さくらパパさんのご依頼でイベントに行ってきました

そういえば、ボーダーってパトカーと同色

よく似合ってカッコイイじゃない

c0120585_2005292.jpg


さくらガーデンからは 
さくらちゃん

c0120585_2023780.jpg

ボウくん
c0120585_2032645.jpg

あー!写ってないけど ローズちゃん

そして、ガーデン出身や血縁、同居の子たち
タッチくん フロイちゃん バドちゃん ダムくん ひめちゃん(ゴールデン)

さくらパパさんがボーダーコリーの由来を話したり 実演でディスクをしたり 子供たちにもディスク体験をさせてあげたり ジャンケンで勝った子にはディスクのプレゼントをしたり 触れ合いがあったり

子供たち触ってみて 「わぁー!暖かい!」って言う子が意外と多いのにはビックリ。。
いや、生きてるから暖かいでしょう

最近は動物とのふれあいって少ないのかなと思いました

c0120585_209072.jpg

c0120585_209570.jpg

c0120585_209417.jpg

c0120585_20101885.jpg

c0120585_2013228.jpg

c0120585_20472789.jpg


みんな たくさんの子供たちにいろいくちゃにされて頑張ってました

ゆりちゃんは?

イベントの後 さくらガーデンにおじゃまして遊ばせてもらいました

c0120585_2018102.jpg

c0120585_20185036.jpg

[PR]

by inudawa | 2012-09-23 20:25 | 遊び | Comments(8)

Commented by bodamo at 2012-09-23 20:42
ボーダーがパトカーと同色・・・
うはっ!今ごろになって気付いた事実。。
どーりでいつも監視されてると思った。
これからは一緒にクルマに乗るときは速度やシートベルトに
ますます気をつけなければ。
ワンコたち、子どもたちに大人気ですね。どちらもうは~♪かな(笑)
Commented by inudawa at 2012-09-23 21:06
☆モリーパパさん
そう!
走るとすかさず前に来て「アナタ!止まりなさい!!」って?!
気をつけてくださいね
きっぷ切られますよ(^J^)

もう子供たち まぶれついて触りまくり・・・
自称子供苦手のメイちゃんガウらず頑張りました!
ゆりちゃんならシッポ巻いて逃げてるな。。。

警察の方が「ボーダーの株があがって飼いたいって人が増えますな」と言われてました!
頑張れ!ボーダー
Commented by メイ母 at 2012-09-25 01:55 x

日曜日、おつきあいありがとね(^0^)
メイちゃんほんとに子どもたちにはガウらずホッとしたよ(汗)
ディスク投げてるところ見たかったな~(泣)
メイったらみんなが演技見てる方には行きたくないってガンとして動かないんだもの・・・・・
Commented by さくらの父 at 2012-09-25 18:51 x
日曜日はありがとうございました。警察署の方も大変喜んでいただけたようですよ。そして、何よりも市民のみなさんには真剣にお話も聞いていただき、とても充実した一日になりました。また、次回もありそうなので今度は遠慮なくゆりちゃんと参加してくださいね。よろしくお願いします。
Commented by inudawa at 2012-09-26 18:34
☆メイ母さん
誘ってくれてありがとう!
メイちゃん、すごい!頑張ったよね♪
ゆりちゃんはやっぱり行かなくてよかったかも・・
シッポ巻いて逃げてたわ(=_=)
今日はさくらガーデンで走ってきたのかな?
また誘ってね
Commented by inudawa at 2012-09-26 18:38
☆さくら父さん
みんな、人見知りせず良い子たちばかりだから子供たちに大人気でしたね!
これで、またボーダーを飼いたいって人が増えますね(^・^)
また何かイベントがあったら教えてください1
ゆりちゃんは人ごみは苦手かもしれないけど。。。(._.)
Commented by yumeko at 2012-09-26 20:38 x
こんばんは~!
体調が悪くて、PCは楽天の買い物とメールチェックで精一杯、負のスパイラルに落ち込みようやく、這い上がりました。
ブログもボチボチ…

ゆりちゃん、痩せたんじゃないの?あるドッグカフェの〇〇〇君を見ているからかなあ…(ごめん)
ゆりちゃん、いっぱいお友達がいて、いいなあ~最高の思い出じゃん!
訓練士の先生ベビーがもう生まれているかも…
Commented by inudawa at 2012-09-26 22:15
☆yumeko さん
お帰りなさい(^・^)
這い上がってこれてよかったよ!自分に出来ることだけしてノンビリいきましょ

痩せって?!やったね♪
わたしは・・・太っちまった(=_=)
でも、美味しいもん大好きだもんね
ドッグカフェに行って食べましょうよ!
T先生お元気かな?もう全然情報なくて。。。
ほんと、赤ちゃん出来てる頃よね♪