恒例いちご園

今年も行ってきました001.gif

中山観光いちご園056.gif056.gif056.gif

長男と彼女とメイママさんと、ゆりな037.gif

とっても大きくて甘くておいしかったです053.gif
手作りジャムが美味しくて今年も買ってきました

ことしはドッグランも出来てました060.gif

ダンくんは変わらずノンビリ053.gif053.gif
来週には弟分3代目バーニーのゲンキくんが仲間入りするそうです016.gif

c0120585_201687.jpg

c0120585_2046378.jpg

c0120585_20164736.jpg

c0120585_20173293.jpg
c0120585_20182053.jpg

c0120585_2046158.jpg

c0120585_2019584.jpg


いちごをタラフク食べたあとはレイクサイドガーデンカフェ063.gif
c0120585_20291964.jpg

c0120585_20294370.jpg

c0120585_20234630.jpg

c0120585_20242663.jpg

[PR]

by inudawa | 2013-02-04 20:32 | 遊び | Comments(2)

Commented by ミルクママ at 2013-02-12 15:33 x
美味しそうに熟れてますね~いちご
見つめるゆりちゃん、ちょろっとベロが見えてて可愛いわ
たくさん食べさせてもらったかな

湖のほとりのカフェも癒されますねワンコOKで言うことなしですね
メイママさんお元気にお過ごしでしょうか・・・

今年あたりお兄ちゃんたちゴールインかしら~
仲良し親子でおでかけいいですね
Commented by inudawa at 2013-02-13 19:50
☆ミルクママさん
美味しそうでしょ♪
ぜひ一度ご一緒にと思うのですが!
毎年一回行ってますが、一年目はお口に入れたら、あらっ美味しかった!
二年目はここ美味しいとこよね!上のほうにある赤いのがそうかしら?!
三年目はとうとう早よくれ!と見上げて飛びつくようになりました・・・
来年は。。。たぶん自分で苺狩りするでしょう。困ったわ。困ったわ。

メイママさん、そろそろワンコに飢えてきてる模様です(^_^;)