ドッグランへ

友達の柴犬の来夢ちゃんが通ってる
笠岡のエスペランサへ行ってきました056.gif
来夢ちゃんお教室頑張ってます066.gif

メイママさんと待ち合わせて乗せてってもらいました058.gif
さすがに笠岡はちょっと遠かったかな・・
メイママさんお世話になりました001.gif

でも、お天気もよく気持ちのよいドライブになりました

相変わらず、ゆりちゃん犬見知りしてましたが・・
まぁ なんとか遊んでもらえてました
良かった012.gif
c0120585_21151541.jpg

c0120585_21154973.jpg

c0120585_21161184.jpg

c0120585_21164882.jpg

c0120585_21241327.jpg

c0120585_21181583.jpg

c0120585_21185361.jpg

c0120585_2233341.jpg

c0120585_21193023.jpg

c0120585_21201281.jpg

c0120585_21214251.jpg

c0120585_21222742.jpg

c0120585_21251317.jpg

c0120585_22345991.jpg

c0120585_21254748.jpg

c0120585_2228946.jpg

c0120585_2229035.jpg

チョコボーダーのティールくんは気がつくと股のなかに・・・可愛い053.gif053.gif
あと1ヶ月で1歳になるお嫁さんのディオネちゃんはオテンバさんだそうです037.gif037.gif
ゴールデンのココちゃんも撫でて撫でてとコロコロ056.gif056.gif
先生の愛犬ボーダーのカイチくんは10歳だそうです016.gif

[PR]

by inudawa | 2013-02-17 21:27 | 遊び | Comments(4)

Commented by Mash家ハルシホン at 2013-02-18 21:04 x
おお~!
エスペランサ行ってるしぃ~!
行ってくれれば迷わずにそっちに行ったのに・・・
ラムちゃんやゆりなちゃん、メイママ&ゆりなママとも会いたかった。
ティールは脚の間が大好きで、ディオネは警戒心が強いですが可愛い姫で、カイチはママラブな可愛いおじいちゃんww
ディスクも上手なんですよ!
みんな可愛いでしょ!
Commented by メイ母 at 2013-02-19 17:44 x
そうなのよ~(涙) もしかして会えるかなと思って行ったんだけど
連絡出来なくて残念だったわ・・・
また河川敷ででもお会いしたいですね。
去年11月14日、メイちゃんを連れて岡山の掛かりつけの病院に
行くとき西郡の交差点で信号待ちしてるときにマッシュパパの
バイクグループを見かけたのですが先頭に居てなかなか声も
掛けられず残念だったな~ってずっと後悔してました(汗)
実は今、色々あってメイちゃんの遺骨を持って実家に帰ってるの。
通勤中にロードバイクに乗ってる人よく見かけます。
ついマッシュパパじゃないかな~って見てしまう今日この頃です(笑)
Commented by inudawa at 2013-02-19 21:39
☆ハルシオンさん
そうか・・・連絡すればよかったんですねー!
残念!(>_<)
みんな可愛かったですよ♪
とくにティールくん!足の間に何度も入ってきて温かい!
ハルシオンさんはもしや吉備路マラソンとか参加はしないですよね??
犬連れで応援に行く予定ですが。。。
Commented by inudawa at 2013-02-19 21:43
☆メイママさん
遠いとこまでとってもお世話になりました!
メイちゃんも一緒だったらどんなにかよかったことか・・・
また楽しいとこ連れてってね(^・^)