丸焼き

c0120585_16142913.jpg

これはブタでしょう(か?)
[PR]

by inudawa | 2013-02-23 16:16 | 遊び | Comments(6)

Commented by メイ母 at 2013-02-23 22:04 x
ゆり・・・お兄ちゃんにやられとる(^^;)
明日はマラソン応援&さくらガーデン楽しみだわ(^0^)/
Commented by inudawa at 2013-02-23 22:10
☆メイ母さん
まいどのことで・・(`´)
やられたら やりかえす ゆりちゃんです!
明日よろしくお願いします!
Commented by なつ at 2013-02-24 21:19 x
遊ばれてますね~(゜m゜*)
でも、私もやりましたよ。
先住犬良くんで。
私は「おさるの籠屋」と呼んでいましたけど。
Commented by inudawa at 2013-02-24 22:21
☆なつさん
りーちゃんはやらせてくれませんか??
今度、お散歩途中道端で寝転がったらお猿の籠屋でつれて帰ってはどうでしょうか(^v^)
Commented by なつ at 2013-02-25 23:07 x
涼音?
もちろん涼音にもやりましたよ~(≧∇≦)
寝転がった涼音の足を掴んでを起こそうとしたらカプッて怒るんですよ。
生意気でしょ。
Commented by inudawa at 2013-02-26 00:09
☆なつさん
止めろや。。私は猿ではない!って?
りーちゃんの寝転がりには困ったもんですね(^J^)