そうじゃ吉備路マラソン

犬仲間の蘭&ユズパパが なんと吉備路フルマラソンにでるぅ~!

と言うので おばはん&オババ犬 応援隊結成016.gif

ガンバレ!ガンバレ!ガンバレーーー!
(はよー チャッチャと走って来んとランチ行っちゃうよー!なんてね037.gif

大声を張り上げて応援してきました066.gif(奏ママが・・)

奏ママが素晴らしい旗を作ってきてくれました053.gif053.gif053.gif

これだけハデなら蘭パパも気が付いてくれるでしょう056.gif
おまけに目印の黒白のオババ犬も一緒ですからね036.gif

10キロ地点で給水ボランティアをする職場の同僚にも蘭パパさんの似顔絵を渡して
応援お願いしました056.gif
バッチリ応援してくれました056.gif
蘭パパさん、彼女に誰か素敵な人を紹介してくださいね010.gif
条件いろいろアリ。。。

待つこと数十分、蘭パパさん 来ました071.gif

ゆりちゃんの頭を撫でて行ってくれる余裕あり!
写真いっぱいは奏ママのブログで!

そのあと、道を変えて帰りを狙います。この時点でまだ1周目!

まだまだ半分ですよー025.gif
ガンバレー!ガンバレーー!!

と、無情にも応援はここまで032.gif

おばはん応援団は、ランチ&さくらガーデンへと続くのでした053.gif053.gif053.gif

c0120585_22175952.jpg

c0120585_22182061.jpg
c0120585_22184190.jpg

あ 蘭パパがきた!!
c0120585_2219418.jpg

[PR]

by inudawa | 2013-02-26 22:26 | 遊び | Comments(7)

Commented by 海・奏ママ at 2013-02-27 12:50 x
は~い フルマラソンって凄かったね
応援だけでも 興奮だったね
おしゃべりその他沢山!!!
楽しかったので~
又来年もお楽しみ~になったねぇ~
いろいろお世話になりました
頂いたクレソン 美味しかった~(*^_^*)
Commented by めぃラウ母 at 2013-02-27 19:28 x
メイママさんとぷりんさんには応援場所を決めてもらったり道案内してもらったりでお世話になりました。駐車場とクレソンもありがとう。
フルマラソン凄かったね。ランパパさん達ランナーの皆さんの頑張りには感動しました。来年も海奏ママ作製のあの旗持って応援に行きましょう(笑
ゆりちゃん、応援隊長ごくろうさまでした~♪



Commented by inudawa at 2013-02-27 19:47
☆海・奏・めぃ・ラウのママさんたち♪
楽しい応援イベントの企画ありがとうございました!
楽しかったねぇ~
面白かったねぇ~
よいお天気で良かったし!
蘭&ゆずパパさんにはぜひ来年も頑張ってもらいましょうね
(^ム^)
総社市のHPに記録が載ってますよ!
めぃママさんの息子さんのタイムもみましたよー
お疲れ様でした♪
Commented by 欄&ユズパパで~す(^O^) at 2013-02-28 15:30 x
 ゆりなママさん(ゆりちゃん)応援⊂(^・^)⊃ありがとうございました。
 皆に元気をもらって、なんとか無事に走りきる事ができました。
会社の同僚の人にも「応援ありがとうございました」とお伝えくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
 まだまだ、練習不足で良いタイムが出ませんでしたが、初フルマラソンなので、そこはお許しくださいませ(;´д`)
 これから練習を重ねて、来年は今年よりも良いタイムで走りたいとおもいま~す。(出場したらの話ですよ)
 でも、完走した時の感動はくせになりそう(*゚▽゚*)
 
また、暖かくなったれ皆で遊びましょうね(^O^)
Commented by inudawa at 2013-02-28 20:03
☆欄&ユズパパさん
凄いですねー!
出場しようってのが立派ですよ(^J^)
今まで吉備路マラソンには全く興味なしでしたが、応援はとっても楽しかったです
この楽しさをぜひ来年も味あわせてください(*^_^*)よろしく

職場の同僚、年齢32歳。身長167センチ。
条件・・身長175センチ以上。長男以外。高収入。。。と言ってます。このさい〇道〇防でも(?!)いいそうです(-"-)
綺麗な子だったでしょう?
あ、しんどくて顔見るどころじゃなかったかなぁ~
Commented by メイ母 at 2013-02-28 20:17 x
吉備路マラソン&さくらガーデン楽しかったね~♪
欄パパさんには来年も頑張ってもらいましょう。
楽しみが増えますからね(^^)v
海・奏ママ、次の企画もよろしくね!
Commented by inudawa at 2013-03-01 22:52
☆メイ母さん
楽しかったねぇ~♪
来年の楽しみが出来たね(^・^)
欄パパさん、益々期待が大きくなりましたねー

メイちゃん、お誕生日だったね!
虹の橋でお誕生会やってるね
きっと大きなケーキ食べてるよ( ^)o(^ )