犬は外 猫はうち

c0120585_17144276.jpg

c0120585_1715251.jpg

c0120585_17153247.jpg

c0120585_17154522.jpg

c0120585_1716983.jpg

c0120585_1716522.jpg

c0120585_1717970.jpg

c0120585_1718318.jpg

[PR]

by inudawa | 2013-03-13 17:19 | 遊び | Comments(4)

Commented by メイ母 at 2013-03-13 18:09 x
くろちゃんも時にはおうちに入りたいわよね^^
ゆりちゃん、時々交代してあげてね(^0^)v
Commented by inudawa at 2013-03-13 21:26
☆メイママさん
最近勝手にお外遊びが過ぎるゆりちゃんです<(`^´)>
一発くろちゃんに活を入れてもらったらいいんよ(^ム^)
Commented by bodamo at 2013-03-14 19:47
ぬふふ、4コマ漫画みたいでおもしろー
あ、8コマか(笑)
お庭に控え目に咲いてるのは梅でしょうか。
暖かければ外でまったりしたいですなぁ。
Commented by inudawa at 2013-03-14 20:28
☆モリーパパさん
いつまでたっても、くろちゃんに頭が上がらないゆりちゃんです
(^ム^)
お外は気楽でいいのにね♪
こちら地方は春の足音が聞こえてきてます
菜の花も満開です
東北地方にも早く春が来たらいいですね!
また桜を求めて旅をしてください
今年はくれぐれも・・・梅と間違わないように^m^