人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろしいふれあいがあった

今日は次男の学校の 春のふれあいバザー056.gif056.gif056.gif
メイママさんを誘って行ってきました058.gif

農業高校なので犬連れOK!というのが素晴らしい060.gif 

ついた途端 牛の臭いがプンプン

ブタは走る。生徒は追っかける。

牛の臭いの中でお弁当を食べました037.gif

そして、こんなふれあいも・・・

おそろしいふれあいをしたゆりちゃんでした008.gif

おそろしいふれあいがあった_c0120585_15403681.jpg

おそろしいふれあいがあった_c0120585_15402768.jpg


やばいよ!みつかったよ!!
おそろしいふれあいがあった_c0120585_1541236.jpg


おそろしいふれあいがあった_c0120585_1541135.jpg

ゆりちゃんに向かってぐいぐい威嚇してくるひつじさんとやぎさん

ゆりちゃん必死で逃げようとしてます・・・
記念撮影のためです!我慢しなさい061.gif

隣で先生が 野生じゃないから本能がないんかな??なんて。

牧羊犬のくせして全くじゃ

by inudawa | 2013-04-27 15:50 | 遊び