困ったこと連発

3週間ほど前よりぎっくり腰を繰り返し寝込んでます

もう2日も仕事を休んでしまった

来週週末の宝塚行けるかしら(そっちが心配)

家のことは長男のお嫁さんがご飯も片づけも洗濯も次男の弁当も
全部やってくれるので大助かり

私みたいなずぼらな姑は感謝!感謝!

今日もみんな出動したあと こたつ(まだある!)で
ゴロンとしようと思ったら

あぁーー

先越された・・・
c0120585_9524686.jpg


ゆりちゃん最近季節の変わり目でまたオネショが多い

寝転がるとすぐに水溜りが出来て困ってます

[PR]

by inudawa | 2013-05-21 09:56 | その他 | Comments(7)

Commented by ミルクママ at 2013-05-25 23:26 x
GWのころからぎっくり腰なんですか!?
痛いのよね・・・トホホって感じで自分の体なのに思うように動かせない
私も去年は泣きました
お大事にしてください
優しい立派なお嫁ちゃんにこの際思いっきり甘えて早く治しましょ^^v
お兄ちゃんご結婚されたのですね~おめでとうございます
末永くお幸せに!

ゆりちゃん、ミルクもおねしょマンになってるよ
いいよねぇ、今の季節はお洗濯すぐ乾くもんね
梅雨になったらママ孝行しておねしょナシだよね
Commented by なつ at 2013-05-26 00:33 x
こその状態はいかがでしょうか?
私はヘルニアで腰が痛いのですが、年と共に痛みがなくなっています(なんで?)
ぎっくりは動かないのがいいので、のんびり養生してくださいね。
Commented by なつ at 2013-05-26 00:34 x
こそ・・腰のミスです。すみませ~ん。
Commented by inudawa at 2013-05-26 16:16
☆ミルクママさん
お久しぶりです!
ギックリ腰はもう習慣になってます(>_<)
ほんのちょっとした動きでグギッってなるんですよね
ブロック注射と針治療を毎日交互にしてますが・・・
なぜか今回はひどくて治りません

ありがとうございます!
長男入籍はまだですが、5月に入ってから我が家で同居です♪
来年5月に式を挙げます♪
もうお財布渡しちゃいました!
楽チン姑ですわ(^ム^)

ミルクくんもオネショ変わらずなのね・・・
困ったことよね
Commented by inudawa at 2013-05-26 16:20
☆なつさん
なつさんも腰痛しんどいですねー
私も椎間狭窄はありますがヘルニアが出て痛くて・・ではないようです
しょっちゅうギクッってなるんですよ(~_~;)
一旦なったら、なかなか良くならなくてブロック注射で誤魔化します

ゆっくり休みたいんですが・・・仕事がね
なかなか休めなくて無理をするから繰り返すんでしょうね(-"-)
Commented by ふわ。 at 2013-06-18 16:43 x
お久しぶり(^_^)v
ギックリ腰とは辛いね 無理せんようにね
・・・でお兄ちゃん結婚してたんだ♪ おめでとう
いついつ・・・と思ってブログを読み直したけど
書いてなくて・・・と思ったら↑に書いてあった^^
しかし、先を越されたなぁ姑!
ってか直ぐ「お婆ちゃん」じゃないん?
私も早くなりたいわぁ(笑)先ずは姑
Commented by inudawa at 2013-06-23 09:22
☆ふわさん
もう慢性の腰痛症ですね・・
もうちょっと痩せたらいいのかも(*^_^*)
長男は6月6日(カエルの日??)に入籍しました!
まだ20歳のお嫁さんですがよくやってくれてホントに助かってます♪
ふわさんとこも頑張れ!姑(^ム^)
私たちの同級生孫がいる人多いよね
ウチはたぶん孫はまだまだだけど・・この腰痛持ちじゃ孫できても抱けない(-"-)